横山奈緒専用インパルス

  • 2240
  • 0

キットはインパルスとデスティニーとMG F90Vとその他を組み合わせました。

メイン色はアイドルマスターの横山奈緒のカラーに合わせて調合しました。

また、キャラの目の色に合わせてツインアイなどの色も変えました。

左肩にもアイマスに横山奈緒に関係するマークを塗装。

2022最新作になります。

武装はMA-BAR73/S高ビーライとアロンダイト。虎拳にビームシールドにハリセンに背部ヴェスバーとドラグーン。胸部バルカンにミラージュコロイドも設定に入れてます。

武装はMA-BAR73/S高ビーライとアロンダイト。

虎拳にビームシールドにハリセンに背部ヴェスバーとドラグーン。

胸部バルカンにミラージュコロイドも設定に入れてます。

武装盛り込んだ結果、かなり重たくなりました(笑)

武装盛り込んだ結果、かなり重たくなりました(笑)

背部ヴェスバーはもちろん稼働します。横山奈緒は大阪出身でツッコミ担当でもあるのでハリセンをどうしても付けたかったですね(笑)虎拳は中の人がガチの虎党と今年の干支を掛けたことが理由です。

背部ヴェスバーはもちろん稼働します。

横山奈緒は大阪出身でツッコミ担当でもあるのでハリセンをどうしても付けたかったですね(笑)

虎拳は中の人がガチの虎党と今年の干支を掛けたことが理由です。

アロンダイト&光の翼を展開。

アロンダイト&光の翼を展開。

コンサートライトと並べてみました。ストラップとの色と合ってますねー。横山奈緒のお誕生日が2/12なのでその日に間に合いました。Twitterには誕生祭の時に上げます。ここまで見て頂きありがとうございますm(_ _)m

コンサートライトと並べてみました。

ストラップとの色と合ってますねー。

横山奈緒のお誕生日が2/12なのでその日に間に合いました。

Twitterには誕生祭の時に上げます。

ここまで見て頂きありがとうございますm(_ _)m

コメント

2
Ξガンダム(麗花専用機)

Ξガンダム(麗花専用機)

アイドルマスターの北上麗花さんの機体として作りました。 機体…

5
過去作②

過去作②

過去作その②です。 MGヘビーガンダムを作りました。

2
過去作

過去作

初投稿です。手始めに過去作を上げます HGUCザクと旧キット…