【HGCE】【数量限定】【SEED Destiny】ハイネ・ヴェステンフルス専用デスティニーガンダム

  • 2064
  • 2

皆さま、こんにちは!

今年の6機目、ロールアウト致しました。

機動戦士ガンダムSEED Destiny(SEED MSV?)より
ハイネ・ヴェステンフルス専用機デスティニーガンダム
を完成致しました。

まぁ、いつも通りの素組み&スミ入れの簡易フィニッシュですね( ̄▽ ̄;)

これはRGのユニコーンガンダム バンテシネ版と同じ数量限定のキットです。

ポージング難しかった。
アクションベースが無いとかっこいいポージング出来なかった( ̄▽ ̄;)

ハイネの名言と言ったら
「ザクと違うんだよ!ザクとは!」
「じゃあお前、どことなら戦いたい?」
が印象かな( ̄▽ ̄;)

もし、オレに「じゃあお前、どことなら戦いたい?」と言われたら、
北朝。。。ゲフンゲフン、なんでもない。
今日はこの辺で(笑)

立ち姿の前

立ち姿の前

立ち姿の左

立ち姿の左

立ち姿の後ろ

立ち姿の後ろ

立ち姿の右

立ち姿の右

「また、戦争したいのか!あんた達は!!」とシンが言いそうな感じのポージング。ハイネはなんで言って使うんだろうか(笑)

「また、戦争したいのか!あんた達は!!」とシンが言いそうな感じのポージング。
ハイネはなんで言って使うんだろうか(笑)

「この機体で平和をもたらすんだ!」と何気なくOOのOガンダムに思わせるポージングしてみた。

「この機体で平和をもたらすんだ!」と何気なくOOのOガンダムに思わせるポージングしてみた。

コメント

  1. リンクに釣られて来ました!ポージングとか素敵でかっこいいですね!

    • Yosuke 1年前

      来て頂き、ありがとうございます。
      ポージングや撮影能力がもう少しあったら、もっとかっこよくなるのにといつも思いながら撮影してます( ̄▽ ̄;)

【HGCE】イモータルジャスティスガンダム

皆様、こんにちは!! 今年の7機目が完成いたしました。 機動…

【HG】ミハイル専用モビルジン

皆様、こんにちは!! 今年の6機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ

皆様、こんにちは!! 今年の5機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ライジングフリーダム

皆様、こんにちは!! 今年の4機目のガンプラ、完成しました。…