ガンダムプロメテウスカスタムナミさん

  • 2080
  • 0

ロマンがあるよね。
今回もフローズンティアドロップからヘビーアームズの発展型?
プロメテウスです。
角が折れてるのは事故ではなく演出です(;゜□゜)

背面。背部のドラムタンクとベルトリングは他社のパーツから。肩の布も他社からです。重さを支えるため、結構背中はアームだらけ。

背面。
背部のドラムタンクとベルトリングは他社のパーツから。
肩の布も他社からです。
重さを支えるため、結構背中はアームだらけ。

巨大な十字架武器。まずはツインガトリングモード。関西弁テロ牧師にならって脇構えもいいと思ったんですが、肩担ぎも悪くないと思いこちらに。

巨大な十字架武器。
まずはツインガトリングモード。
関西弁テロ牧師にならって脇構えもいいと思ったんですが、
肩担ぎも悪くないと思いこちらに。

グリップは武器そのものと独立しているので、武器に多少の角度をつけても保持可能です。

グリップは武器そのものと独立しているので、武器に多少の角度をつけても保持可能です。

ロケットバズーカ形態。肩ミサイルは旧1/144のヘビアーアームズカスタムから。伸びる追加ミサイルはヘビーアームズの肩アーマーを接続しています。展開は設定画に倣って前面のミサイルは上下に分けました。

ロケットバズーカ形態。
肩ミサイルは旧1/144のヘビアーアームズカスタムから。
伸びる追加ミサイルはヘビーアームズの肩アーマーを接続しています。
展開は設定画に倣って前面のミサイルは上下に分けました。

足ミサイルも蛇アームズとカスタムのものを合わせて多量に。太もも部分は肩の抜ぬと合わせて色を変えました。

足ミサイルも蛇アームズとカスタムのものを合わせて多量に。
太もも部分は肩の抜ぬと合わせて色を変えました。

横から。めっちゃ長いです(笑

横から。
めっちゃ長いです(笑

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…