ゼータプラス(無重力空間専用)

  • 2600
  • 2

初めての投稿です。よろしくお願いします。

イイネ頂けると嬉しいです!

ジャンクパーツボックスからゼータプラスの上半身とゼータの破片が出てきましたのでミキシングしてみました。ミキシングは初挑戦です。

脚が無かったのでバーニアを付けて誤魔化しています。

色は白部分はガイアカラーのピュアホワイト、赤はブライトレッドにホワイトやらを足して調色したものです。デカールを赤面には白字、白面には赤字を使用して統一感が出るように意識しました。

色は白部分はガイアカラーのピュアホワイト、赤はブライトレッドにホワイトやらを足して調色したものです。

デカールを赤面には白字、白面には赤字を使用して統一感が出るように意識しました。

背面です。ゼータプラスのウイングを向きを変えて取り付けています。一部、Zガンダムからの流用もあります。ティターンズ仕様になっていますが、特に意味はありません。

背面です。

ゼータプラスのウイングを向きを変えて取り付けています。一部、Zガンダムからの流用もあります。

ティターンズ仕様になっていますが、特に意味はありません。

脚なんて飾りです。それが偉い人にはry腰部のバーニアはガイアカラーのスターブライトシルバーを初めて使いました。本当はクリヤカラーを重ねて焼き表現をする予定でしたが、シルバーの発色に感動してそのままにしました。Zガンダムからハイメガランチャーを拝借しています。上下の可動は出来ません。武器の色を本体色に合わせたのは初めてです。

脚なんて飾りです。それが偉い人にはry

腰部のバーニアはガイアカラーのスターブライトシルバーを初めて使いました。本当はクリヤカラーを重ねて焼き表現をする予定でしたが、シルバーの発色に感動してそのままにしました。

Zガンダムからハイメガランチャーを拝借しています。上下の可動は出来ません。

武器の色を本体色に合わせたのは初めてです。

塗装前です。所々が赤いのは、ジャンクボックスに入る前は塗装の実験台にされていたからです。ガンプラが普通に手に入った時代が懐かしいです。今ならゼータプラスを実験台にしていたら勿体無くて怒られそうです。

塗装前です。

所々が赤いのは、ジャンクボックスに入る前は塗装の実験台にされていたからです。

ガンプラが普通に手に入った時代が懐かしいです。今ならゼータプラスを実験台にしていたら勿体無くて怒られそうです。

武器は細かく塗り分けないといけないので、正直作るのが嫌いです。

武器は細かく塗り分けないといけないので、正直作るのが嫌いです。

発見時です。なんだかキュベレイにやられた百式みたいになってます。

発見時です。なんだかキュベレイにやられた百式みたいになってます。

コメント

  1. DEEP striker的なカラーリングと、ランチャーの肩装備で試作機のような雰囲気で、好きです。

    HMランチャー、自分も余ってるので、肩装備のアイディア頂きましたッ!^ ^

    • ディープストライカーは正直意識しました。初投稿で参考にしてもらえるなんて光栄です!
      ハイメガランチャーは塗装面が多かったので本体の色と合わせがいいがありました。
      完成品楽しみにしています!

4
ペーネロペー

ペーネロペー

黒立ち上げのグラデーション塗装、ペーネロペーです。 大型のキ…

5
ネモ(都市迷彩仕様)

ネモ(都市迷彩仕様)

ユニコーンverのネモを都市迷彩で作りました。使用した色が近…