ステラガンダム・ジェミナス specⅡ

  • 2720
  • 0

以前投稿したステラガンダム・ジェミナスに改修を加えましたので再投稿します。

コアガンダム・ステラ改GNコンデンサーとマイクロウェーブ受信部を結合させ、新規に胸にソウルドライブを搭載。未知のシステムだがパイロットの感情起伏での性能向上を起こす。コアスプレーガンも後部にエネルギーパックを設置し強化している。

コアガンダム・ステラ改

GNコンデンサーとマイクロウェーブ受信部を結合させ、新規に胸にソウルドライブを搭載。

未知のシステムだがパイロットの感情起伏での性能向上を起こす。

コアスプレーガンも後部にエネルギーパックを設置し強化している。

ジェミニアーマー改、ハミングバードバックパックにGNドライブ内蔵を継続。アーマーの強化や新規武装を追加。(ここだけ写真改造前です・・・

ジェミニアーマー改、ハミングバード

バックパックにGNドライブ内蔵を継続。アーマーの強化や新規武装を追加。

(ここだけ写真改造前です・・・

コアチェンジ、ドッキングゴーアースアーマーを発展させた対MS白兵専用アーマーというコンセプトは変わらず。ソウルドライブとアーマーのGNドライブを直結させることで性能が向上。また各部スラスターを強化している。他アーマーが特化仕様のため、汎用性の高い性能としている。

コアチェンジ、ドッキングゴー

アースアーマーを発展させた対MS白兵専用アーマーというコンセプトは変わらず。

ソウルドライブとアーマーのGNドライブを直結させることで性能が向上。また各部スラスターを強化している。

他アーマーが特化仕様のため、汎用性の高い性能としている。

ネオGNソード ポルクスとカストルをメイン武装に。切れ味が格段に向上し、ビームシールドも内蔵し攻守が大幅に強化。平時は背面にマウントし、トランザム時はライザーソードの使用も可能。

ネオGNソード ポルクスとカストル

をメイン武装に。

切れ味が格段に向上し、ビームシールドも内蔵し攻守が大幅に強化。

平時は背面にマウントし、トランザム時はライザーソードの使用も可能。

引き続き両腕、両足にビーム発振機構を内蔵シールドやソード状に形状変化し汎用性の高い装備

引き続き両腕、両足にビーム発振機構を内蔵

シールドやソード状に形状変化し汎用性の高い装備

ビームウイングスラスターを起動し高速戦闘。ソードビット機能はオミットし機動力に特化している。

ビームウイングスラスターを起動し高速戦闘。

ソードビット機能はオミットし機動力に特化している。

追加部装としてジェミニバスターライフルを装備。取り回しは悪いが高威力。機動戦を優先する場合は砲身を外しコアスプレーガンで戦うさらにクァンタのGNシールドをオプション装備ソードビットを内蔵

追加部装としてジェミニバスターライフルを装備。

取り回しは悪いが高威力。

機動戦を優先する場合は砲身を外しコアスプレーガンで戦う

さらにクァンタのGNシールドをオプション装備

ソードビットを内蔵

シールドとライフルを直結させ、アースリィのチャージショットを発展させた形態。ツインバスターライフルクラスの威力を誇る

シールドとライフルを直結させ、アースリィのチャージショットを発展させた形態。
ツインバスターライフルクラスの威力を誇る

ステラガンダム・ジェミナスV2でした。見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

ステラガンダム・ジェミナスV2でした。

見ていただいてありがとうございます

m(_ _)m

コメント

やすさんがお薦めする作品

ステラガンダム・ジェミナス specⅢ

ステラガンダム・スーパーノヴァ

ソルガンダム・ヴォルケイン specⅡ

ステラガンダム・イェーガー

ジオンチーム
10
グレン・サザビー

グレン・サザビー

サザビーに見立てて作ったグレン・サザビーです!

17
ステラガンダム・ジェミナス specⅢ

ステラガンダム・ジェミナス specⅢ

コアガンダム改造機のステラガンダムに追加で改修を加え、バージ…

13
ソルガンダム・ヴォルケイン specⅡ

ソルガンダム・ヴォルケイン specⅡ

以前投稿したソルガンダムの改修版になります。

9
ステラガンダム・スーパーノヴァ

ステラガンダム・スーパーノヴァ

ハイパーリミテッドチェンジ