ガンダムAGE-2 ブランシェ

  • 2344
  • 4

ガンダムAGE-2 ノーマル 特務隊仕様を俺ビルドしました。

ジャンクパーツや30MMのパーツ、プラパンを使用してます。去年の30MMコンに間に合わず満を持して、こちらに参加致しました!!いや、忘れていたわけでは….( ̄ω ̄;)

ハイパードッズライフル武装はあまり改良していません。ガンダムらしいシンプルな感じです

ハイパードッズライフル

武装はあまり改良していません。

ガンダムらしいシンプルな感じです

ビームサーベル×2こちらも基本武装です。武装はこの2種のみになります。サーベルパーツは好きなクリアブルーに変更してます。

ビームサーベル×2

こちらも基本武装です。武装はこの2種のみになります。
サーベルパーツは好きなクリアブルーに変更してます。

ストライダー形態です。30MMパーツを使用しウイングを追加、スタビライザーなども追加し、より戦闘機らしくなるようにしました。

ストライダー形態です。

30MMパーツを使用しウイングを追加、スタビライザーなども追加し、より戦闘機らしくなるようにしました。

別アングルから差し替えパーツは使用していません。なるべく使わずに作りたかったというのもあって別のガンプラに使用しました。

別アングルから

差し替えパーツは使用していません。なるべく使わずに作りたかったというのもあって別のガンプラに使用しました。

武器なし正面です。脚パーツは30MMパーツと元キットの組み合わせに変更しています。全体的にスジ彫りやプラチップでディテール追加、ガンダムマーカーのガンダムパープルでスミ入れし、デカール、ガンダムマーカークリアーツヤ消しからガンダムマーカーリアルタッチマーカーを使用しました。

武器なし正面です。

脚パーツは30MMパーツと元キットの組み合わせに変更しています。

全体的にスジ彫りやプラチップでディテール追加、ガンダムマーカーのガンダムパープルでスミ入れし、デカール、ガンダムマーカークリアーツヤ消しからガンダムマーカーリアルタッチマーカーを使用しました。

後ろ姿になります。一部にビルダーズパーツも使用しています

後ろ姿になります。

一部にビルダーズパーツも使用しています

最後までご覧頂きありがとうございました♪

最後までご覧頂きありがとうございました♪

2作目です、どうぞご覧ください!

コメント

  1. やっぱりAGE2は白が映えますね!!
    ビームサーベルはどうやって青にしたんですか?
    AGE系で青色のサーベルは無かったと思うんですけど。

    • Acra.Jc 2年前

      コメントありがとうございます!

      使用したサーベル刃はガンダムベース限定のHG コアガンダム ロービジビリティVer.のキットです。こちらにはクリアブルーとオレンジのサーベル刃が入ってますよ♪

  2. ASEM 2年前

    嗚呼、ここ最近AGE2ばかり見る
    いいことだ(^∇^)

17
ブルブレイズガンダム

ブルブレイズガンダム

ブルバーニングガンダムの後継機をカミキバーニングガンダムから…

12
ブルバーニングガンダム

ブルバーニングガンダム

久しぶりの投稿!そして今年初….だったとは私自身…

17
ガンダムエンミティ・ブースト

ガンダムエンミティ・ブースト

赤い機体、二機目となります。 ガンダムエアリアルとミカエリス…

17
CFK-029M ミストルテイン

CFK-029M ミストルテイン

水星の魔女からミカエリスを使用してオリジナルガンプラを作成し…