ガンダムジェノサイドヴィダール

  • 912
  • 2

ヴィダールのダイバーが自身の機体ヴィダールFを再度改修した機体、一度素体のヴィダールに戻した後再度回収を加えているので厳密には別機体となっている、赤いクリアパーツはナラティブC装備を参考に取り付けたサイコフレームパーツであり本機には奥の手としてNTDが搭載されている、機体各所にジョイントがあり状況に応じて武装の取り付けが可能となっている。

武装解説ハンドガン及びサブマシンガン実弾兵装のハンドガンとビーム兵装のサブマシンガンの二丁拳銃単発の威力が高いハンドガン、連射性の優れるサブマシンガンを使い分け戦う、銃先端にビーム刃を発生させ鍔迫り合いを起こすことが可能となっている。

武装解説

ハンドガン及びサブマシンガン実弾兵装のハンドガンとビーム兵装のサブマシンガンの二丁拳銃単発の威力が高いハンドガン、連射性の優れるサブマシンガンを使い分け戦う、銃先端にビーム刃を発生させ鍔迫り合いを起こすことが可能となっている。

刀腰にマウントされている刀剣、ビーム耐性のある機体に対応できるように作成したもの、ハンドガンや刀はプラ板やプラプレート、ランナーパーツのあまりなどを使って作成しています。

腰にマウントされている刀剣、ビーム耐性のある機体に対応できるように作成したもの、ハンドガンや刀はプラ板やプラプレート、ランナーパーツのあまりなどを使って作成しています。

キマリスレッグブースターキマリスの足パーツにバーニアを追加したもの機体の機動力を上げるために背部に取り付けられている。キマリスの足にキマリスブースターのバーニアパーツを取り付け作成しています。

キマリスレッグブースター

キマリスの足パーツにバーニアを追加したもの機体の機動力を上げるために背部に取り付けられている。キマリスの足にキマリスブースターのバーニアパーツを取り付け作成しています。

脚部はこのような形プラプレートで作成してヴィダールの脚部バーニアを取り付けたのちALラインを使い足に取り付けているのである程度は稼働させられるようにできている。

脚部はこのような形プラプレートで作成してヴィダールの脚部バーニアを取り付けたのちALラインを使い足に取り付けているのである程度は稼働させられるようにできている。

ビームトンファー両腕部にそれぞれ1つづつ取り付けられたビーム兵装NTD発動時はトンファーを使った近接戦闘を行うようになっている。 以上ジェノサイドヴィダールでした、名前がものすっごく物騒ですがあのシステムを搭載しているのでご了承ください、今回撮影BOXを購入できたので使ってみましたがいかがだったでしょうか?それでは見ていただきありがとうございました。

ビームトンファー

両腕部にそれぞれ1つづつ取り付けられたビーム兵装NTD発動時はトンファーを使った近接戦闘を行うようになっている。

 

以上ジェノサイドヴィダールでした、名前がものすっごく物騒ですがあのシステムを搭載しているのでご了承ください、今回撮影BOXを購入できたので使ってみましたがいかがだったでしょうか?それでは見ていただきありがとうございました。

次は多分バルバトス関連です。

コメント

  1. GODAI 2年前

    サイコフレームらしい装甲と装備がイケてます(gandam-hand2)

    • janku0801 2年前

      コメントありがとうございます、最近あまりヴィダールの方は改造していなかったので、久しぶりにやってみました、気に入っていただけたのなら幸いです。

janku0801さんがお薦めする作品

バルバトスフリートRe-BIRTH(リ・バース)

ガンダムバルバトス和道

2
コマンドウォーリア(ガンドフォーマット)

コマンドウォーリア(ガンドフォーマット)

コマンドウォーリアを少し改良、ガンドアームにあるシェルユニッ…

9
バルバトスコマンドウォーリア

バルバトスコマンドウォーリア

あけましておめでとうございます、そう言えばメタバース用のガン…

6
ガンダムゴーストウヴァル

ガンダムゴーストウヴァル

GBNのフォース「ファントムハウンド」リーダーカゲロウが操る…

3
トランジェントバスティオン

トランジェントバスティオン

トランジェントガンダムを先日のアスモデウスみたいにヴァンガー…