ky

AGE2デュアルエッジ

  • 880
  • 0

観覧ありがとうございます!

今回はスナック菓子を食べるみたいな気楽なノリで作ってますので、皆さんもスナック菓子を眺めるみたいな(?)気楽さで見ていただければ幸いです(笑)

まずは立ち絵です。AGE2ダブルバレットから両肩装備を奪い取ってバインダーと大剣を装備させています。ダブルバレットが高出力の一対多数の遠距離戦に特化しているのに対し、継戦能力重視の一対一近接戦特化をコンセプトにしています。一応自立しますが両肩が重すぎて若干撫で肩になっちゃってます(^_^;)

まずは立ち絵です。

AGE2ダブルバレットから両肩装備を奪い取ってバインダーと大剣を装備させています。

ダブルバレットが高出力の一対多数の遠距離戦に特化しているのに対し、継戦能力重視の一対一近接戦特化をコンセプトにしています。

一応自立しますが両肩が重すぎて若干撫で肩になっちゃってます(^_^;)

横から見るとほぼ全て機体が見えなくなります。でかい武器はロマン!

横から見るとほぼ全て機体が見えなくなります。

でかい武器はロマン!

後ろから見るとそこまで積み込みはしてません。改造(?)点はあくまで両肩のみです。

後ろから見るとそこまで積み込みはしてません。

改造(?)点はあくまで両肩のみです。

武装は両肩の大剣ですね。このキットパーツかっこいい!尚、大剣を取り外した後のバインダーは盾に変形しています。

武装は両肩の大剣ですね。

このキットパーツかっこいい!

尚、大剣を取り外した後のバインダーは盾に変形しています。

剣の部分がパカッと割れて…

剣の部分がパカッと割れて…

中から刀が出て来ます!この武装が気に入ったので使いたかったんですよねぇ。

中から刀が出て来ます!

この武装が気に入ったので使いたかったんですよねぇ。

変形すると戦闘機というよりモビルアーマーっぽいですねぇ。

変形すると戦闘機というよりモビルアーマーっぽいですねぇ。

後ろから見ると多少は変形してる感あるかも? 余談ですがAGE2系を作るのはこれで4回目…気づいたら作ってるんですよねぇ…だってかっこいいんだもん!AGE2やりたいことはまだ有るのでまた作りたいと思います!その時もお付き合い頂ければ幸いです。最後まで観覧ありがとうございました!

後ろから見ると多少は変形してる感あるかも?

 

余談ですがAGE2系を作るのはこれで4回目…

気づいたら作ってるんですよねぇ…だってかっこいいんだもん!

AGE2やりたいことはまだ有るのでまた作りたいと思います!

その時もお付き合い頂ければ幸いです。

最後まで観覧ありがとうございました!

コメント

10
汎用型ドレッドノート

汎用型ドレッドノート

観覧ありがとうございます。 今回はドレッドノート(Xアストレ…

6
ダブルオーナイトスカイ

ダブルオーナイトスカイ

観覧ありがとうございます! ビルドコンも終わったのになぜかビ…

17
トゥルーデスティニー

トゥルーデスティニー

観覧ありがとうございます! 映画を見た結果、デスティニーが作…

10
ライトニングジャスティスガンダム

ライトニングジャスティスガンダム

観覧ありがとうございます! 今回はライトニングガンダムにイン…