グレイズ

  • 1168
  • 0

プリズムブルーブラックの試し吹きがてら、グレイズを作成しました。

デカールを貼って完成、にしようかと思いましたが塗装終わったの正月なんですよね…まぁ気が向いたら&時間ができたら未来の私がやるでしょうきっと

正面そのままで見る分には濃紺・淡青・銀の感覚なんですが、撮影ブースで光を当ててると黒・銀・青の配色に見えてきますね

正面

そのままで見る分には濃紺・淡青・銀の感覚なんですが、撮影ブースで光を当ててると黒・銀・青の配色に見えてきますね

背面エイバブ・リアクターの目立つ事…

背面

エイバブ・リアクターの目立つ事…

ふくらはぎの合わせ目消しとつま先延長が今回のメイン改修。疲れない程度に頑張りました。

ふくらはぎの合わせ目消しとつま先延長が今回のメイン改修。疲れない程度に頑張りました。

シールド・ライフルライフルはエナメルでそこそこ塗り分けたのですが、あまり目立たなくなってしまいました…シールドはいい感じにできて満足してます。

シールド・ライフル

ライフルはエナメルでそこそこ塗り分けたのですが、あまり目立たなくなってしまいました…シールドはいい感じにできて満足してます。

シールド裏にもモールドがあったので頑張ってエナメル塗装しました。

シールド裏にもモールドがあったので頑張ってエナメル塗装しました。

開眼!遠距離観測用って事ですけど、斧持ってる方が似合うので…私の配色のせい、というのは否定しません。

開眼!

遠距離観測用って事ですけど、斧持ってる方が似合うので…

私の配色のせい、というのは否定しません。

近くからこの状態だと量産機感からかけ離れた雰囲気になるのが面白いです。

近くから

この状態だと量産機感からかけ離れた雰囲気になるのが面白いです。

マシンガン持ち指揮官機こちらの銃も大人しい配色にしすぎたかもしれないです。量産機としてはこれで正解なのかもしれないですが。

マシンガン持ち指揮官機

こちらの銃も大人しい配色にしすぎたかもしれないです。量産機としてはこれで正解なのかもしれないですが。

素組み状態・合わせ目チェック中本当はパチ組で終わらせようと思ったのですが、オプションキットのシールドが無色なのが我慢できなかったのが事の始まりでした…

素組み状態・合わせ目チェック中

本当はパチ組で終わらせようと思ったのですが、オプションキットのシールドが無色なのが我慢できなかったのが事の始まりでした…

脚部パーツ分割中エナメル分割を覚えたので、好きな場所楽にでパーツを分けられるようになったのはとても大きいです。直線に見えて少しモールドあるんですよね…

脚部パーツ分割中

エナメル分割を覚えたので、好きな場所楽にでパーツを分けられるようになったのはとても大きいです。直線に見えて少しモールドあるんですよね…

合わせ目消しに使わない部分にも受け穴があるのでこのまま組み立てできます。

合わせ目消しに使わない部分にも受け穴があるのでこのまま組み立てできます。

組みやすく塗りやすく遊びやすく、鉄血キットは楽しいのでつい買ってしまう…実弾&実体武器で好みにドンピシャなのもあるのですが。G型を作ったのが去年のザクの日、ということは利用を始めて1年経ったわけで。時の流れが早い…ご覧いただき、ありが(パンパンパン

組みやすく塗りやすく遊びやすく、鉄血キットは楽しいのでつい買ってしまう…実弾&実体武器で好みにドンピシャなのもあるのですが。

G型を作ったのが去年のザクの日、ということは利用を始めて1年経ったわけで。時の流れが早い…

ご覧いただき、ありが(パンパンパン

量産機はいいぞ。

コメント

7
ハインドリー パーソナルカラー塗装 and

ハインドリー パーソナルカラー塗装 and

ハインドリーを自分のパーソナルカラーで塗装しました! 騎士の…

15
Gエグゼス アンタレスエッジ

Gエグゼス アンタレスエッジ

仲間内で行ったAGEキット企画にて、ジャックエッジをベースに…

17
ケンプファー

ケンプファー

最近ジオン機作ってないなぁ…と思い立ち、今できる技術を全て使…

17
ガンダムAGE-Z

ガンダムAGE-Z

ダブルバレットの肩にジオニックソード付けられそうだよね…とい…