GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

G-リバティ

G-リバティ

ストライクフリーダムをラクス様をイメージしてカスタムした機体になります。
ドラグーンをオミットした代わりにフルドレスユニットを装備しています。

作品としてはノーベルガンダム、イオフレーム紫電、ストライクフリーダムをベースにミキシング
武装はGアルケインフルドレス、TR-6ウーンドウォートを参考にストライクフリーダム要素が
残るように制作しました。フルドレスユニットはプラ板の箱組になります。

正面からバインダーを畳んだ状態がスカート風になるようにしてます。

横から、この形態では機動力重視で運動性は低い設定。主に移動用。

後ろから。一番お気に入りの構図。レールガンとノーネイムライフルでスカートに見えるようにでっちあげてます。

上半身アップ。胸部分はプラ板の箱組にストライクフリーダムのパーツを切り貼りしてます。

Gアルケインの対艦ビームライフルを参考にストライクフリーダムのライフルを改修したメイン武器。

グリップを展開することで大型の対艦刀としても使用可能。

腕部よりビームワイヤーを使用可能。スペースの関係でワイヤーの残弾数は少なめ

最後にフルバースト

制作初期の頃、この時はまだレールガンが腰についてました。

上記初期の頃のをバラしたもの。

一気にとんでフルドレス用のバインダーの製作途中。2回ほど作り直してます。

コメント6件

  1. はやて 1年前
    • われめ 1年前
  2. まるいるか@Maru_Iruka 1年前
    • われめ 1年前
  3. korou 1年前
    • われめ 1年前