LEN

ジェニュインフリーダム

  • 7856
  • 0

フリーダムがエンジェルダウン時に大破せず、ストライクフリーダムの設計データを用いてオーブにて強化改修されたというコンセプトで作成しました。

ぶっちゃけるとフリーダム系機体の好きなデザインを合体させて理想のフリーダムを作りたかった。

各装備は外装こそ変わらないものの、各々新型の物へ換装されストライクフリーダムと同等に。弾速、射程に優れた新型ビームライフルを新たに装備しています。ドラグーンは地上戦時にデッドウェイトとなるため不採用。そのため火力面ではストライクフリーダムに劣るものの、増設されたスラスターにより機動力でストライクフリーダムに優っています。

各装備は外装こそ変わらないものの、各々新型の物へ換装されストライクフリーダムと同等に。弾速、射程に優れた新型ビームライフルを新たに装備しています。

ドラグーンは地上戦時にデッドウェイトとなるため不採用。そのため火力面ではストライクフリーダムに劣るものの、増設されたスラスターにより機動力でストライクフリーダムに優っています。

コメント

LENさんがお薦めする作品

ライジングフリーダム

ビルドストライクリベルタ

白上フブキ専用機【ヴォルペガンダム】

ダブルオーダイバーアーク/A

8
アーレント

アーレント

HGミカエリスをベースにミキシングしました。 以前制作したエ…

連邦チーム
13
フルアーマーガンダム〈タイプE〉

フルアーマーガンダム〈タイプE〉

HGフルアーマーガンダムを制作しました。 フルアーマーガンダ…

12
星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

ホロライブ0期生星街すいせいさんの専用機をイメージしたガンプ…

連邦チーム
8
ギャプランTR-5〈フライルー〉ティターンズカラー

ギャプランTR-5〈フライルー〉ティターンズカラー

ギャプランTR-5を作成しました。 目立った改修はせずに、部…