ティ「存在していた事の証の為にっ!」(頭部微改造II)

  • 944
  • 0

以前のグレイズアイン同様、イエサブでティエレンが各部バラ売りされてたので購入し、組み立てました。説明書無くてもサクサク組めたのは少し驚き。ガン×ソードのヴォルケインを見ていて、脚部とか一部似てるなと思い、改造素体としての運命を課しました。でも、なんでしょう…作り終えた時の達成感と、この愛くるしい姿(❔)を見ていると手を出しづらいといいますか…なのでせめてもの証として投稿した次第です。頭部のクリアパーツは、以前のグレイズアインで使用したH・アイズの2.5を使用。少し大きめのパーツにしないとカメラ写りが悪く、頭部を強調できないと感じ(前ので学習済)工夫しました。

今回の改造にあたって支給される武装一覧(仮)はご覧の通り。正直メチャクチャあるけど、出撃前に装備選択をする設定にすれば問題なし。流石にこれ全部を一度に機体にインするのは無理がある。なんか…声がするような…気のせいかティ「お、多すぎますぜ旦那ぁ!」

今回の改造にあたって支給される武装一覧(仮)はご覧の通り。正直メチャクチャあるけど、出撃前に装備選択をする設定にすれば問題なし。流石にこれ全部を一度に機体にインするのは無理がある。

なんか…声がするような…気のせいか

ティ「お、多すぎますぜ旦那ぁ!」

コメント

2024年最新作
4
新年一発目は『ダリルバルデ』!!

新年一発目は『ダリルバルデ』!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍今年も宜し…

6
今年最後の作品は「スラッシュザクファントム」!

今年最後の作品は「スラッシュザクファントム」!

今年も残り三時間切りましたね…1年間お疲れ様でした!来年もよ…

4
あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!

あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!

以前購入した1/100 オーバーフラッグの素組です。実は先週…

4
ジオコレ×ジム寒冷地仕様(簡易ジオラマ)

ジオコレ×ジム寒冷地仕様(簡易ジオラマ)

以前入手したジオコレDCM01「破壊された工場」とHGUCジ…