ビルドレジェンド

  • 1368
  • 0

HGCEレジェンドが出ないので自分で作りました。

ビルドレジェンドとでも言えば良いんですかね?w

ひとまず完成とします。

背負えます。バックパックは背中の軸の位置が一緒なので、邪魔な部分切り飛ばしてポン付け。

背負えます。

バックパックは背中の軸の位置が一緒なので、邪魔な部分切り飛ばしてポン付け。

胴体、下半身はダブルオー。肩はキュリオス。脚部側面のスラスターはウィンダム。膝はフリーダムのものをパテで大型化。頭部は隠者にレジェンドのアンテナを移植した。


胴体、下半身はダブルオー。

肩はキュリオス。

脚部側面のスラスターはウィンダム。

膝はフリーダムのものをパテで大型化。

頭部は隠者にレジェンドのアンテナを移植した。

素のレジェンドで出来ることは一通り出来る。

素のレジェンドで出来ることは一通り出来る。

「ダブルオーの胴体ってレジェンドの胴体と似てない?」から始まったので上手く纏まって満足。色々と処理とか雑なのは否定できない。

「ダブルオーの胴体ってレジェンドの胴体と似てない?」から始まったので上手く纏まって満足。

色々と処理とか雑なのは否定できない。

大体ここからダブルオーにレジェンドのパーツを移植して文脈を合わせていった感じ。下半身の盛りが少ないのが心残り。

大体ここからダブルオーにレジェンドのパーツを移植して文脈を合わせていった感じ。

下半身の盛りが少ないのが心残り。

元のレジェンドのパーツを乗せていく。肩のスラスターは元のキットから。肘のマイナスモールドはコトブキヤのディテールアップパーツ

元のレジェンドのパーツを乗せていく。

肩のスラスターは元のキットから。

肘のマイナスモールドはコトブキヤの

ディテールアップパーツ

大体サフ前。足のパテは完全に元のモールドを潰す勢いで盛るべきだった。削り混みでもっと一体感を出せたと思う。要反省材料。

大体サフ前。足のパテは完全に元のモールドを潰す勢いで盛るべきだった。

削り混みでもっと一体感を出せたと思う。

要反省材料。

レジェンドの肩関節を移植出来たことで怒り肩に出来るようになった。多少前後にも動かせるようになったので、立ち姿が決まる様になったのは良い部分。

レジェンドの肩関節を移植出来たことで怒り肩に出来るようになった。

多少前後にも動かせるようになったので、立ち姿が決まる様になったのは良い部分。

HGCE風(に見えてたら良いな)のレジェンド

コメント

8
F91リシェッタ

F91リシェッタ

30MSリシェッタとHGのF91とのミキシングです。ほぼその…