ジオニックファクトリー758

  • 1976
  • 6

名古屋にジオニックファクトリーができたので、撮影してきました←は?

ガンダムは名古屋テレビなのに、名古屋に等身大がないとは何事か!憤りを覚えるガンダムファンは、クラウドファンディングで資金調達。自動車産業で培った技術を結集し、ガンダムファクトリー横浜とは異なるコテコテの等身大ザクを名古屋市郊外に建設した… という、クソどうでもいい妄想作品です。

ガンダムは名古屋テレビなのに、名古屋に等身大がないとは何事か!
憤りを覚えるガンダムファンは、クラウドファンディングで資金調達。
自動車産業で培った技術を結集し、ガンダムファクトリー横浜とは異なるコテコテの等身大ザクを名古屋市郊外に建設した…

 

という、クソどうでもいい妄想作品です。

作品自体は、前回制作した鋳造表現ザクに144横浜ガンダムのガンダムデッキを組み合わせました。最後まで御覧いただき、ありがとうございました。

作品自体は、前回制作した鋳造表現ザクに144横浜ガンダムのガンダムデッキを組み合わせました。

最後まで御覧いただき、ありがとうございました。

名古屋に等身大ザクが!?(フェイクニュース)

コメント

  1. リオル 2年前

    ありそうでなかった組み合わせ‼️名古屋にもできて欲しいですね〜

    • たまたま中古屋でジャンクの横浜ガンダム見つけた時に閃きました💡
      作ったらキット化、ならぬ、作ったら立像化にならんかなぁと(笑)

  2. 名古屋付近の方ですか❓僕は地元民です😊3枚目の写真が特に凄い迫力が伝わって来ます。確かに名古屋が発祥の地なのに等身大立像が無いのは僕も不満に思います。ガンベー名古屋付近は土地が無いので、大穴で岐阜羽島あたりにシャアザク立像出来ないかなぁと密かに思ってます。素敵な作品。ありがとうございました😊

0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品

9
ミーア・キャンベル

ミーア・キャンベル

30MSを中心としたミキシングでミーアを制作しました。

17
HGUC百式改

HGUC百式改

ミキシングで百式改を制作しました。

9
ネモⅢ

ネモⅢ

ミキシングでネモⅢを制作しました。

7
アバター・サラ(17歳)

アバター・サラ(17歳)

ノワールとサラ、30MSミキシングで成長した設定のサラを制作…