ドム・トローペン・キャノン

  • 2760
  • 7

素体はドムトローペンで

肩だけゲルググです。

ドムは斜め下から眺めるのが1番好きです!

ドムは斜め下から眺めるのが1番好きです!

ドムのポージングって難しい!

ドムのポージングって難しい!

コメント

  1. it needs a back photo. lots of details there id like to see!

  2. O化け 2年前

    ゲルググの肩がドムとあっていますね… 胸部の装甲もごちゃごちゃしすぎず、堅牢な感じがしてて好きです。
    それとオリジナルのビームライフルがかっこいいです!作り方が気になりました!
    ヒートランスと小型シールドの組み合わせも完璧です…ドムらしさを残しつつオリジナルを感じられた素晴らしい作品でした!

    • コメントありがとうございます。
      この作品はお手軽改造でして、ライフルは「HG グリモアレッドベレー」、ランスは「MSG バトルランス」、追加装甲類は「30MM」シリーズから流用していてほぼミキシングとなっています😊
      本当はディテールやオリジナル武装の追加などを考えていたのですが仮組み後、シンプルなのもいいかなと思い路線変更、今の姿に!

  3. syouling 2年前

    これはむちゃくちゃカッコイイですね…センスを分けてほしい…

    • コメントありがとうございます😊
      とても励みになります!
      個人的にジオンの機体+大型の武装の組み合わせが大好きで、今回このような形になりました。
      色々な組み合わせを試してみたいのですが最近はプラモデルが入手しづらくて( ; ; )

  4. tuyatechi 2年前

    カッコいいですね。ゲルググ肩が良い雰囲気。
    ホバーの推進力を生かしたランスのチャージ攻撃が強そうです。

    • コメントありがとうございます!
      ドムの肩幅広くしたらどうなるかな…と考えていたところ、ゲルググ君と目が合ったので肩をお借りしました😊ありがとうゲルググ君

      キャノンという名前をしていながら近接戦をめっちゃ仕掛けてきそうな感じがしますね!
      きっとパイロットは射撃が苦手なんでしょう…

13
ジム・スパルタンMK-II AG装備

ジム・スパルタンMK-II AG装備

明けましておめでとうございます🎊2024最初の作品は前回制作…

9
高機動型ジム・スパルタン(陸戦重装備仕様)

高機動型ジム・スパルタン(陸戦重装備仕様)

前回の高機動型を陸戦用に最適化したという設定です。今回はしっ…

9
高機動型ジム・スパルタン (AB装備)

高機動型ジム・スパルタン (AB装備)

念願のジム・スパルタンを入手!ミキシングしてみました。

14
アスターペイル

アスターペイル

前回のペイルライダー(FA仕様)のプチ改修です。 大きな変更…