マンロディ ヘヴィガトリング

  • 1296
  • 0

等恵太です。

今回マンロディベースで塗装無し縛りで作りました。

設定ジャンク屋がマンロディを改修した姿デブリ帯の残骸から修復・改良したが左肩関節のパーツ不足により修復困難となり、左腕に大型ガトリングを取り付けた。重力下の機体安定性を補うために足裏面積か広い。武装は左腕ガトリング 右肩シールド マチェット とシンプルである。マチェットはシールド裏にマウントされる。シールドは漂流物で傷だらけである。(シールドは既に塗装済みだったのでノーカンにしてます)

設定

ジャンク屋がマンロディを改修した姿

デブリ帯の残骸から修復・改良したが左肩関節のパーツ不足により修復困難となり、左腕に大型ガトリングを取り付けた。

重力下の機体安定性

を補うために足裏面積か広い。

武装は左腕ガトリング 右肩シールド マチェット とシンプルである。マチェットはシールド裏にマウントされる。シールドは漂流物で傷だらけである。

(シールドは既に塗装済みだったのでノーカンにしてます)

ジャンク屋設定で自身の手で修復することを考えてガトリングだけでなくスカートを外したり左右非対称や装甲省略といった未完成感を意識しました。オルフェンズって海賊や民間企業までMS持ってるからこういう設定しやすいですよね。

ジャンク屋設定で自身の手で修復することを考えてガトリングだけでなくスカートを外したり左右非対称や装甲省略といった未完成感を意識しました。

オルフェンズって海賊や民間企業までMS持ってるからこういう設定しやすいですよね。

足は既存ボールジョイントにザク2  F2型のものを取り付けました。使用キットマンロディ ザク2 F2型 ガンダムビルドファイターズトライジャイアントガトリング コトブキヤMSGウェポンユニットナイフセット

足は既存ボールジョイントにザク2  F2型のものを取り付けました。

使用キット

マンロディ ザク2 F2型 ガンダムビルドファイターズトライジャイアントガトリング コトブキヤMSGウェポンユニットナイフセット

コメント

7
アトラス

アトラス

アトラスガンダム、着任しました。 アトラスガンダムとガンダム…