ダブルオースカイ AM

  • 3680
  • 2

やっと今年最初の作品です!

ダブルオースカイメビウスを自分仕様に仕上げてみました!今回は自分の推しアイドルさんへの愛をこめたものとなってますので御了承ください。

正面から、自分のパーソナルカラーであるグレー系をベースにストーングリーンで差し色にしました。腰の523は推しの誕生日です

正面から、自分のパーソナルカラーであるグレー系をベースにストーングリーンで差し色にしました。

腰の523は推しの誕生日です

バックショットリアスカートにスタービルドストライクのシールド部分を使ってます、ふくらはぎのAMは推しのイニシャルです

バックショット

リアスカートにスタービルドストライクのシールド部分を使ってます、ふくらはぎのAMは推しのイニシャルです

武装のライフルをソードガンとして使用GNドライヴ部にはジャンクパーツで基部を作りビルドストライクのビームランチャーを装備

武装のライフルをソードガンとして使用

GNドライヴ部にはジャンクパーツで基部を作りビルドストライクのビームランチャーを装備

とりあえずフルバーストしてみたw

とりあえずフルバーストしてみたw

かなり仕上がり適当ですが…

コメント

  1. 自分のパーソナルカラーで塗装して仕上げる楽しみが溢れる作品として仕上がっているのが良いですね。

  2. @pipi 2年前

    推しのイニシャルamって、アンミカっすよねw

9
試作型F9ss 戦術評価試験型

試作型F9ss 戦術評価試験型

F91ベースのクロスボーンガンダムの装備等の評価試験機とゆう…

6
イフリートスナイパー

イフリートスナイパー

やっと今年初の作品ができました! 相変わらずの亀制作申し訳な…

9
ガンダム AGE-1 3号機

ガンダム AGE-1 3号機

ガンダム AGE-1に3号機があったらこんな感じかなと思って…

ジオンチーム
5
R・ジャジャ  グレイウルフ

R・ジャジャ グレイウルフ

自分専用機のR・ジャジャです。 ネオジオンであまり専用機カラ…