MGヘビーアームズ‪(EW)‬

  • 2161
  • 2

MGヘビーアームズ‪(EW)‬です。
改のカラーリングを赤に入れ替えた様なイメージで、塗装しています。

初めてエアブラシを使って塗装した、思い出深いキットです。と言っても半年くらいしか経っていませんが笑撮影ブースを作ったので、そのお試しも兼ねて撮影したものを上げさせていただきます。久しぶりにじっくり眺めましたが、本当にカッコいい!射撃機体好きとしては、発表されたばかりのMGデュナメスが今から楽しみです。
初めてエアブラシを使って塗装した、思い出深いキットです。
と言っても半年くらいしか経っていませんが笑
撮影ブースを作ったので、そのお試しも兼ねて撮影したものを上げさせていただきます。
久しぶりにじっくり眺めましたが、本当にカッコいい!
射撃機体好きとしては、発表されたばかりのMGデュナメスが今から楽しみです。

コメント

  1. @FaPaLa 5年前

    ヘビアやっぱかっこいいです!! 
    黒い個所が増えていて重厚感も出てます

    ガンスタ慣れていないのでコメントを返そうと思ったのですが。。。 できなくて作品見に来ちゃいました 来てよかったです。 とても参考になります!

    • こちらまで出張してもらって、ありがとうございます!
      色んな方の作品を参考にできて、ありがたいですよね。

デコポンさんがお薦めする作品

LGBB 騎士ガンダム

SD ヴァルキライダー

HG グフカスタム

ミキシング モビルザク

8
HG TOLRO-800 トロハチ

HG TOLRO-800 トロハチ

HG TOLRO-800 トロハチです。1/32くらいのサイ…

11
EXモデル 1/144 ドップ

EXモデル 1/144 ドップ

EXモデル 1/144 ドップです。

11
墓標

墓標

gレコのHGエルフ・ブルックを使ってビネットを作成しました。

10
HG ディランザ グリム専用機

HG ディランザ グリム専用機

HG ディランザ グエル専用機です。何番煎じか分かりませんが…