MGクアンタフルセイバー

  • 392
  • 0

ほぼ年1更新になってしまっているのよくないなぁと思っています。

新しいことに挑戦したいなぁと思い各種センサーなどの細かなマスキングやコンパウンドなどを使ったクリアパーツの加工に挑戦してみました。

結果として課題は残りましたが今の自分なりの結果としては良いものになったのかなぁと思っています。

GNソードを構えて。ソードの真ん中部分もクリアグリーンというのは自分の中で違和感があったのでシルバーで塗装をしています。フレームはメタリックブラック、武装は軍艦色です。

GNソードを構えて。

ソードの真ん中部分もクリアグリーンというのは自分の中で違和感があったのでシルバーで塗装をしています。

フレームはメタリックブラック、武装は軍艦色です。

フルセイバーをと両手持ち。クリアパーツは全て4000番まで仕上げてコンパウンドしてクリア。

フルセイバーをと両手持ち。

クリアパーツは全て4000番まで仕上げてコンパウンドしてクリア。

センサー類を蛍光グリーンで塗装しました。青のパーツだとあまりいい発色をしなかったり上のホワイトに結構影響していたりしたので今後の課題でした。

センサー類を蛍光グリーンで塗装しました。

青のパーツだとあまりいい発色をしなかったり上のホワイトに結構影響していたりしたので今後の課題でした。

コメント

5
MGストライクフリーダム

MGストライクフリーダム

MGストフリの基本的なスタイルはいじらず(というかいじるセン…