MGグフカスタムverクリムゾン

  • 2664
  • 0

MGグフカスタムを、HGグフクリムゾンカスタムのカラーに塗装しました。

塗装はいつも通り、イージーペインターで青空塗装です。

胸部とひさし部分はパテで改修しています。またデカールは手元にあったジオンデカールを使用。デカール警察に検挙されそうですが、カラーがシャアっぽいのでシャアデカールを貼ってます。

胸部とひさし部分はパテで改修しています。

またデカールは手元にあったジオンデカールを使用。

デカール警察に検挙されそうですが、カラーがシャアっぽいのでシャアデカールを貼ってます。

ベルトリンクはヘビーアームズのものに換装。またモノアイと武器のレンズ部も換装しています。

ベルトリンクはヘビーアームズのものに換装。

またモノアイと武器のレンズ部も換装しています。

少し頑張って抜刀ポーズ。

少し頑張って抜刀ポーズ。

以前作ったHGグフカスと並べてみる。MGはやっぱりデカくて迫力があるね!

以前作ったHGグフカスと並べてみる。

MGはやっぱりデカくて迫力があるね!

回収過程。マッチョになりました。

回収過程。

マッチョになりました。

ピンクサフ時点。色が変わるだけでなんだか可愛らしい。

ピンクサフ時点。

色が変わるだけでなんだか可愛らしい。

妻のイタズラ1

妻のイタズラ1

妻のイタズラ2ノリス大佐を銅像塗装しやがった・・・

妻のイタズラ2

ノリス大佐を銅像塗装しやがった・・・

MGグフカスタムを赤く塗りました

コメント

ジオンチーム
9
HGクシャトリヤ

HGクシャトリヤ

クシャトリヤ製作しました! ・バインダー開放 ・パイピング …

7
MG ガンダムMkーⅡ(ティターンズ)

MG ガンダムMkーⅡ(ティターンズ)

MkーⅡを製作しました。 諸先輩方より聞いてはいましたが、2…

8
MGグフカスタム

MGグフカスタム

MGグフカスタムをまた作りました。前回は赤く塗ったので、今回…

8
MGスラッシュザクファントム 黒い三連星ver

MGスラッシュザクファントム 黒い三連星ver

スラッシュザクファントムを黒い三連星カラーに全塗装しました。…