MG リックドム

  • 1280
  • 2

リントヴルムから過去に作製したものをアップして来ましたが、ようやく今作っているものが完成しました!

けど、かなり失敗した〜!!

曲線の筋彫り難しすぎる!ラインがガタガタ。それと塗装がムラあり過ぎ!デカール貼って艶消し吹いてから気づきましたw足の裏も部分塗装すればよかったな

最後に今回ガンダムマーカーを使って部分塗装をやってみたけど、薄め液で取れないんですねwはみ出た箇所を取ろうとヤスリがけをしたり色々したら塗装が剥がれたw調べてから行えばよかったです。勉強になりました。

いつかドムでリベンジしたいな

コメント

  1. スジ彫りはスカートの所?
    肩とアンクルアーマーにライン入ってるの良いですわ

    • KiFaran 2年前

      ガンスタ登録したんですねw過去の投稿にもイイネありがとうございます!
      スジ彫りは既存のラインと胸、スカート、肩、アンクルアーマーだけです。どのラインもガタガタで恥ずかしいですwちなみに今回は初挑戦でスカートのサイドと腕にプラ板を切って貼りつけてみました。あってもなくても変わらん気がしますけどw

13
MG 過去製作 vol.1

MG 過去製作 vol.1

過去に製作したガンプラをまとめてアップします。

12
ゼータガンダム ver.Ka

ゼータガンダム ver.Ka

久しぶりの更新になります。 今回はMG ゼータガンダムのve…

13
HG ムーンガンダム

HG ムーンガンダム

HG ムーンガンダムを組みました。ガンダムベース限定のロング…

15
ストライクフリーダム

ストライクフリーダム

MGEXのストライクフリーダムを製作しました。 金メッキ以外…