MGフリーダムガンダムVer1.0

  • 1120
  • 0

2022年4月に完成した、MGフリーダムガンダムVersion 1です。

Version 2も作りたいと思っていますが、まだ作っていません。まずはVersion 1を作りました。

リアビュー。スミ入れ・部分塗装・つや消しトップコートしました。

リアビュー。

スミ入れ・部分塗装・つや消しトップコートしました。

ライトサイドビュー。モールド・デカール少なめですっきりとした印象です。

ライトサイドビュー。

モールド・デカール少なめですっきりとした印象です。

レフトサイドビュー。デカールはキラ仕様ではなく、ザフト仕様を貼りました。ザフト仕様の方がかっこいいと思っているので。

レフトサイドビュー。

デカールはキラ仕様ではなく、ザフト仕様を貼りました。ザフト仕様の方がかっこいいと思っているので。

Version 1のフリーダムも十分かっこいいです。自分の中でけっこうお気に入りです。最後まで見ていただき、ありがとうございます。

Version 1のフリーダムも十分かっこいいです。自分の中でけっこうお気に入りです。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

コメント

5
MGユニコーンガンダム[メタリックカラー]

MGユニコーンガンダム[メタリックカラー]

MGユニコーンガンダムのメタリックカラーバージョンが完成しま…

5
HGイモータルジャスティスガンダム

HGイモータルジャスティスガンダム

HGイモータルジャスティスガンダム、完成しました。 前回のH…

5
SDライジングフリーダムガンダム

SDライジングフリーダムガンダム

SDライジングフリーダムガンダム、完成しました。

7
HGライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダム、完成しました。 映画見ました。20…