帰ってきた78ガンダムVer.2.0

  • 480
  • 0

久しぶりの投稿です。昨日完成した、RX-78-2ガンダムVer.2.0です。

このキット、10年くらい前にパチ組みで作りました。その時は、正直かっこよくないと思いました。

昨日完成したものは、ゲート処理・スミ入れ・バーニア塗装・マーキングシール貼り付け・デカール貼り付け・つや消しトップコートをして、かっこよくなりました。

残念ながら、MGの78ガンダムは写真映りが悪いんですよね。実物はとてもスタイルが良いです。スタイルのバランスがいいんですよ。MGの78ガンダムの中では一番スタイルがいいかもしれません。それから、この子、残念ながら、首がものすごくきついので首が回りません。それで正面を向いたポーズしかできません。

残念ながら、MGの78ガンダムは写真映りが悪いんですよね。実物はとてもスタイルが良いです。スタイルのバランスがいいんですよ。MGの78ガンダムの中では一番スタイルがいいかもしれません。

それから、この子、残念ながら、首がものすごくきついので首が回りません。それで正面を向いたポーズしかできません。

シャア専用ザクⅡといっしょに。いくつか残念な点がありますが、気に入っています。10年前に作ったガンプラよりかっこよく作れたので満足です(自己満足😄)最後まで見ていただき、ありがとうございます。

シャア専用ザクⅡといっしょに。

いくつか残念な点がありますが、気に入っています。10年前に作ったガンプラよりかっこよく作れたので満足です(自己満足😄)

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

コメント

5
HGイモータルジャスティスガンダム

HGイモータルジャスティスガンダム

HGイモータルジャスティスガンダム、完成しました。 前回のH…

5
SDライジングフリーダムガンダム

SDライジングフリーダムガンダム

SDライジングフリーダムガンダム、完成しました。

7
HGライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダム、完成しました。 映画見ました。20…

5
PGエールストライクガンダム

PGエールストライクガンダム

PGエールストライクガンダム、完成です!ストライクはやっぱり…