GUNSTA
MGフルクロスです。
海賊らしく金を多めに使いました。特に武装は綺麗に仕上がったと思います。(ピーコックスマッシャーには本当に苦労させられました…)
コメント、アドバイス等もらえれば製作の励みになります。
コメントする場合はログインください。
カッコいい! と、声が漏れました(笑) フルクロスは、一番好きな機体なので、自分で作成するときに参考にさせていただきます。 クオリティはかなり落ちますが(笑)
ありがとうございます! なかなか手がかかるキットですがかけた分だけ応えてくれるので頑張って下さい!
tmtm(タムタム)と言います。綺麗に丁寧に作る事を信条に制作してます。作るのも好きですがポージングして撮影してる時が一番楽しいです。 よろしくお願いします!
ASW-GS-07 ガンダム レヴィリム
ダイバーナミ
カッコいい!
と、声が漏れました(笑)
フルクロスは、一番好きな機体なので、自分で作成するときに参考にさせていただきます。
クオリティはかなり落ちますが(笑)
ありがとうございます!
なかなか手がかかるキットですがかけた分だけ応えてくれるので頑張って下さい!