• 2096
  • 2
  • お気に入り
  • メニュー

OO X Barrel

観覧ありがとうございます!

今回は遠距離戦特化型OOガンダムを組んでみました。

まずは立ち絵X Barrel(イクスヴァレル)は10の砲身の意味です。ミキシングはOOセブンソードをベースに、ガンダムデスサイズ、フリーダム、AGE2アルティメス、ガンダムアストレア等のパーツを使用しています。

まずは立ち絵

X Barrel(イクスヴァレル)は10の砲身の意味です。

ミキシングはOOセブンソードをベースに、ガンダムデスサイズ、フリーダム、AGE2アルティメス、ガンダムアストレア等のパーツを使用しています。

横バラエーナがやっとお目見え(笑)

バラエーナがやっとお目見え(笑)

バックショットコッチのほうが全体像が分かりやすいのかも…

バックショット

コッチのほうが全体像が分かりやすいのかも…

武装ですがまずはフリーダムのクスフィアス!名前がいいですよね!

武装ですが

まずはフリーダムのクスフィアス!

名前がいいですよね!

そしてバラエーナ!

そしてバラエーナ!

アルティメスのキャノン(名前がわからん)4門 角度を調整できるように改造しても良かったかも…

アルティメスのキャノン(名前がわからん)

4門 角度を調整できるように改造しても良かったかも…

GNソードⅡブラスターセブンソードで一番好きな武装なので、こいつだけは残しました。

GNソードⅡブラスター

セブンソードで一番好きな武装なので、こいつだけは残しました。

唯一の近接対応武器の側面も。

唯一の近接対応武器の側面も。

ガンダムアストレアのGNライフルとプロトGNランチャーを合体させたGNカノンです。

ガンダムアストレアのGNライフルとプロトGNランチャーを合体させたGNカノンです。

最後にフルバーストォ!いやぁ、こればかりは支えが無いとどうにもなりませんでした…

最後にフルバーストォ!

いやぁ、こればかりは支えが無いとどうにもなりませんでした…

今回はかなり内部骨格を弄り倒す必要があり、あっちこっちパテだらけです(汗)パテ工作、まだまだ稚拙ですねぇ

今回はかなり内部骨格を弄り倒す必要があり、あっちこっちパテだらけです(汗)

パテ工作、まだまだ稚拙ですねぇ

GNカノン作成中

GNカノン作成中

完成間近。なぜ完成間近が一番映えるのでしょうかねぇ今回は結構やったことがない事に挑戦することが多く終始博打をやってる気分でしたが、どうにかこうにか纏まった気がするので良かったです。最後までお付き合い頂きありがとうございました!

完成間近。

なぜ完成間近が一番映えるのでしょうかねぇ

今回は結構やったことがない事に挑戦することが多く終始博打をやってる気分でしたが、どうにかこうにか纏まった気がするので良かったです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメント

  1. コメント失礼致します
    全身銃装備というのはロマンの塊ですね!
    細かいところまでしっかり塗装されていて素晴らしいと思います
    これからも素晴らしい作品を作ってください!

    • @ky80182370 4週間前

      ありがとうございます!
      遠距離武器を主体とした機体はあまり作らないのでおっかなびっくりでしたが、お褒めいただけて自信が持てそうです!

5周年コン
13
ガンダムクアンタ デボルブ

ガンダムクアンタ デボルブ

観覧ありがとうございます。 今回はガンダムを超越できなかった…

9
ガンダムアストレア TYPE-IF

ガンダムアストレア TYPE-…

観覧ありがとうございます! 今回は特に騙ることは特に無いので…

11
ウイングガンダム ベヌウ

ウイングガンダム ベヌウ

観覧ありがとうございます。 今回はウイングガンダムver.k…

9
GU・バウンサー

GU・バウンサー

観覧ありがとうございます。 唐突ですがフリーダムの翼って剣に…