ジャンクターンエー復活

  • 792
  • 0

3投稿目です!

見ていただきありがとうございます。

ケンシロウポーズ撮らせてみました。

今回もジャンクをヤフオク手に入れて、缶スプレーとガンダムマーカーで全塗装しました。

とはいえ、今回はかなりジャンクの状態が良く前の持ち主様はゲート処理を丹念に行い艶消しを拭いておりましたので、全分解して艶消しを薄め液で取り除き、さらに磨き上げて、光沢仕上げに変化させました。

細いサーベルが似合いますねぇ。

細いサーベルが似合いますねぇ。

SEEDポーズ?ですwww神キットですね。さすがMG100体目の節目のキット、ずっと触って動かしたくなります。塗装が剥げるので自重してますが。

SEEDポーズ?ですwww

神キットですね。さすがMG100体目の節目のキット、ずっと触って動かしたくなります。塗装が剥げるので自重してますが。

一応雰囲気だけロラン君も塗ってます。コクピット丸見えなので、塗らないとすごく目立つwwww

一応雰囲気だけロラン君も塗ってます。

コクピット丸見えなので、塗らないとすごく目立つwwww

残念ながら月光蝶エフェクトが無い上、台座を切らしてしまったので、あまり躍動感を出せるポーズができませんが、素晴らしいキットで組んでてすごく楽しかったです。もうちょっと部分塗装できたかもしれないんですが、私は作る時は原作アニメを参考にしておりますので、ターンエーって大体真っ白なんですよねぇ。次は非常に状態の良いバウが手に入ったので、今度は部分塗装盛り盛りにしてまた投稿します。

残念ながら月光蝶エフェクトが無い上、台座を切らしてしまったので、あまり躍動感を出せるポーズができませんが、素晴らしいキットで組んでてすごく楽しかったです。

もうちょっと部分塗装できたかもしれないんですが、私は作る時は原作アニメを参考にしておりますので、ターンエーって大体真っ白なんですよねぇ。

次は非常に状態の良いバウが手に入ったので、今度は部分塗装盛り盛りにしてまた投稿します。

コメント

6
MG シャイニングガンダム ジャンク復活

MG シャイニングガンダム ジャンク復活

ご覧いただき、ありがとうございます。 例によって、ジャンクか…

9
HGサイコガンダム ジャンク復活

HGサイコガンダム ジャンク復活

数年前から気になってたHGサイコガンダムのジャンクを手に入れ…

7
MGバンシィ お前もガンダムか!

MGバンシィ お前もガンダムか!

ご覧いただきありがとうございます。 暫く投稿が空いてしまいま…

6
MG ジO ジャンク復活

MG ジO ジャンク復活

見てくださりありがとうございます。 今回は寝かしていたMGジ…