MGガンキャノン

  • 240
  • 0

ガンキャノン ボデー  キャンディ塗装   間接、足はガンメタ

あ、土台も作りましたよ〜

ガンキャノンより土台がメインな写真だな…(笑)土台は安っすい木材の上にカッティングシートを貼って文字はデザイン選んで印刷してスティックのりでベタ張り乾燥したら文字枠をなぞるようにカット文字以外のいらないシートを剥がして捨てる文字の上にマスキングテープを文字が隠れるようにはる(要は転写するためのテープ)マスキングテープに文字を写したら好きな所におく(粘着が強いので一発勝負)位置を決めて貼り付けたらマスキングの上から文字だけを押すようにこするマスキングを設置面に平行にして剥がすあ、ガンキャノンの説明はありません(笑)     

ガンキャノンより土台がメインな写真だな…(笑)

土台は安っすい木材の上にカッティングシートを貼って

文字はデザイン選んで印刷してスティックのりでベタ張り乾燥したら文字枠をなぞるようにカット

文字以外のいらないシートを剥がして捨てる

文字の上にマスキングテープを文字が隠れるようにはる(要は転写するためのテープ)

マスキングテープに文字を写したら好きな所におく(粘着が強いので一発勝負)

位置を決めて貼り付けたらマスキングの上から文字だけを押すようにこする

マスキングを設置面に平行にして剥がす

あ、ガンキャノンの説明はありません(笑)

 

 

 

 

 

コメント

3
翔ける!Z

翔ける!Z

MG Zgundam verka

1
幻の機体シャア専用ザクタンク

幻の機体シャア専用ザクタンク

作ってくれ!と依頼されたので作りました。 旧キットは初体験。

2
MGガンダムverka

MGガンダムverka

友人が水道工事会社を経営しておりそこで働く従業員は毎日全身泥…

3
RGハイニューガンダム

RGハイニューガンダム

ただの素組み。 スミ入れのみ。 クオリティがヤバい。