MGバスター

  • 2696
  • 2

前回デュエルを投稿したのでバスターも✨
デュエル&バスターははずせない❗

HGでも十分かっこよく、よく動き、素晴らしいガンプラでしたがさすがMGです。情報量やマッシブ感がとてもよくて、数倍かっこよくなってました。素組でもこのかっこよさ(о´∀`о)

HGでも十分かっこよく、よく動き、素晴らしいガンプラでしたがさすがMGです。

情報量やマッシブ感がとてもよくて、数倍かっこよくなってました。

素組でもこのかっこよさ(о´∀`о)

肩ミサイルも色分けで今にも発射しそう。バスターはあの5機の中で一番好き✨

肩ミサイルも色分けで今にも発射しそう。

バスターはあの5機の中で一番好き✨

対装甲散弾砲連結がすこしやりずらいとこありますけど、かっこいいから気にしない。

対装甲散弾砲

連結がすこしやりずらいとこありますけど、かっこいいから気にしない。

超高インパルス長射程狙撃ライフル長いwただやはりかっこいい…長過ぎて飾る場所が限られる。

超高インパルス長射程狙撃ライフル

長いw

ただやはりかっこいい…

長過ぎて飾る場所が限られる。

とりあえず以上です時間ある時にスミイレとかデカール等もしていきたい‥あとはMGのブリッツだなーRGのジオングも手に入れたのでそれも作りたい✨皆さんも良いガンプラライフを…v(´・∀・`*)v

とりあえず以上です

時間ある時にスミイレとかデカール等もしていきたい‥

あとはMGのブリッツだなー

RGのジオングも手に入れたのでそれも作りたい✨

皆さんも良いガンプラライフを…v(´・∀・`*)v

コメント

  1. 渡邉賢 2年前

    自分は今イージスのMGを作っていますが、やはりクルーゼ隊のガンダムは4機とも揃えたいですよね。バスターやっぱカッコよ!MGはまだ持って無いので、購入して製作する際の参考にさせて頂こうかと。

    • Ruina 2年前

      コメントありがとうございます✨
      イージス裏山・゜・(つД`)・゜・
      ですよねー
      4機揃えるのが今現在自分の目標です✨
      参考になるかわかりませんが素組だとこんな感じと思っていただけたら幸いです🙇

5
デストロイ!!

デストロイ!!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m 寒い中二時間ほど並んでなん…

7
カラミティ

カラミティ

フルメカニクスのカラミティです✨ ようやく手に入れこれで例の…

8
GM

GM

土曜日発売したジムです✨ やっと馴染みのジムカラーのものが発…

8
ネオンカラーバルバトス

ネオンカラーバルバトス

久々投稿m(_ _)m エコプラリサーキュレーションネオンブ…