MG ザクⅡ

  • 5816
  • 3

過去作を載せておきます。ザクⅡを小改造したものです。

プラ板、ジャンクパーツでディティールアップ、部分塗装、ウェザリング施しています。なんか傾いたポージングなのはご愛嬌 

プラ板、ジャンクパーツでディティールアップ、部分塗装、ウェザリング施しています。

なんか傾いたポージングなのはご愛嬌

 

足元の穴の空いた謎のパーツは雰囲気です。かっこよければいいのです!偉い人にはそれが分からんのですよ!!!

足元の穴の空いた謎のパーツは雰囲気です。

かっこよければいいのです!偉い人にはそれが分からんのですよ!!!

シールドの三角はスプリッター迷彩を意識したものです。そんな部分的な迷彩で意味ないだろとか言うのは厳禁です。かっこいいは雰囲気(笑)です!  

シールドの三角はスプリッター迷彩を意識したものです。

そんな部分的な迷彩で意味ないだろとか言うのは厳禁です。かっこいいは雰囲気(笑)です!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

かっこいいは正義

コメント

  1. めちゃんこ好みな汚し具合でございますフォローさせて頂きます
    シールドにスプリッター迷彩とは……、センス良いですね👍(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

10
ジムカスタム

ジムカスタム

お久しぶりです。ジムカスタムを簡単フィニッシュで作りました!…

5
GUNDAM RX-78F00 G-DOCK

GUNDAM RX-78F00 G-DOCK

横浜ガンダム完璧に完成しました!!!

8
RX-78F00 ガンダム

RX-78F00 ガンダム

久しぶりの投稿です!横浜ガンダムようやく完成しましたー!!

5
アムロのエレカ

アムロのエレカ

ガンダム第1話に出てきたアムロのの車を友人が3Dプリンターで…