ジムスナイパーカスタムぽいジムスナ2

  • 5216
  • 6

ジムスナイパーカスタムが大好きです。

プレバンで発売された純正MSVのほうではありません。

Var.Kaというか、ガンダムFIXから出てるほうです。

いつかはジム改、カトキガンダムあたりから頑張って作ろうと思ってますが、手っ取り早くジムスナ2をソレっぽく塗ってみました(笑)

要は、MGジムスナイパー2をジムスナイパーカスタムカラーに塗っただけです(笑)コクピットハッチの部分だけソレっぽくプラ板貼ってます。

要は、MGジムスナイパー2をジムスナイパーカスタムカラーに塗っただけです(笑)

コクピットハッチの部分だけソレっぽくプラ板貼ってます。

後ろ姿今となっては、ビームサーベルはココに付いてた方が抜きやすいよな!…と思ってみたり(笑)

後ろ姿

今となっては、ビームサーベルはココに付いてた方が抜きやすいよな!…と思ってみたり(笑)

当たり前ですが、このキットよく動きます!まさか、ガンプラでこんなポーズがとれる日がくるとは…感無量です😭

当たり前ですが、このキットよく動きます!

まさか、ガンプラでこんなポーズがとれる日がくるとは…

感無量です😭

いつかは作りたいMGジムスナイパーカスタムVar.Ka‼︎純正MSVのデザインでキット化されてしまった以上、プレバンでもキット化は絶望的なんでしょうかね。MGも滅多に発売されなくなったし、REに至っては企画事態、どうなったのやら(爆)やっぱ頑張って作るしかないかー(笑)

いつかは作りたいMGジムスナイパーカスタムVar.Ka‼︎

純正MSVのデザインでキット化されてしまった以上、プレバンでもキット化は絶望的なんでしょうかね。

MGも滅多に発売されなくなったし、REに至っては企画事態、どうなったのやら(爆)

やっぱ頑張って作るしかないかー(笑)

コメント

  1. スナイパーカスタム色のジムスナイパー2良いですよね。
    HGの方ですけどジムスナイパー2を同じような色にしてました。
    こうしてみるとプレバンで最近第1次予約してたジムスパルタっぽくも見えますね😊

    • kowen.k 2年前

      コメントありがとうございます♪
      あかい水棲生物さんのジムスナ2も拝見させていただきました!
      レベルが全然違いますが💦
      恐縮ですm(__)m
      ジムスパルタンも全身緑よりは、このカスタムカラーの方がカッコいい予感がしますよね♪
      MGなんないかな?(笑)

  2. 74120’5 2年前

    こんな2とカスタムの特徴をそれぞれ殺さず活かした作品を見ると、アレックスをベースにして、素材を活かしたフルアーマーもかっこよさそうだな、なんて気がしてきます。

    • kowen.k 2年前

      コメントありがとうございます😊
      アレックスベースのフルアーマー ガンダム、カッコいいと思います♪ ってか、緑メインのこのカラーリングがカッコいいですよね❤️

  3. Fujiwara 2年前

    製作お疲れ様です。スナイパー系よく動くようになりましたよね。当方もHGの初代08小隊陸戦スナイパーの狙撃ポーズを付ける改造に工数かけた口です(20年前ですが)

    • kowen.k 2年前

      コメントありがとうございます😊
      思えば、ジムスナ1とか、陸戦ガンダムの狙撃ポーズとかから、股関節の技術革新が始まった気がしますよね(笑)

7
MGプロヴィデンスガンダム

MGプロヴィデンスガンダム

連邦チーム
6
MGオリジンガンダム

MGオリジンガンダム

MGオリジンガンダムです

2024年最新作
9
MGシュっとした高機動型ゲルググ2.0

MGシュっとした高機動型ゲルググ2.0

MGジョニゲルの色変えです。

9
MGゼータガンダムVar.Ka

MGゼータガンダムVar.Ka

MGゼータガンダムVar.kaです。 発売日に行列に並んで買…