フルバーニアンよりこっちが好きなのは少数派?

  • 728
  • 4
二号機の冷却装置に穴を空けるために存在し、宇宙での性能は脅威のジム以下。そしてニンジンが嫌い。しかし!シンプルでカッコいい!

二号機の冷却装置に穴を空けるために存在し、宇宙での性能は脅威のジム以下。そしてニンジンが嫌い。

しかし!シンプルでカッコいい!

いざ脱出!と思っても、コアファイターはイカれてる。しかし、背面もシンプルでカッコいい!

いざ脱出!と思っても、コアファイターはイカれてる。

しかし、背面もシンプルでカッコいい!

フルバーニアンは別機体や強化型ではありません…フルバーニアンも含めて試作一号機なんです。と語る背中。だが、シンプルでカッコいい!

フルバーニアンは別機体や強化型ではありません…フルバーニアンも含めて試作一号機なんです。と語る背中。

だが、シンプルでカッコいい!

11時半から撮影してたら、カフェオレ倒して大惨事。結局、寝たのは3時前。だが、シンプルでカッコいい!

11時半から撮影してたら、カフェオレ倒して大惨事。結局、寝たのは3時前。

だが、シンプルでカッコいい!

ビームサーベルの光りが当たる部分にクリアピンクをいれます。部屋の蛍光灯で撮影して、画像のコントラストとかいじらなければこんな感じです。

ビームサーベルの光りが当たる部分にクリアピンクをいれます。

部屋の蛍光灯で撮影して、画像のコントラストとかいじらなければこんな感じです。

ニンジンいらないよ。

コメント

  1. ape100 2年前

    サーベルの光の映り込みが最高ですね。
    光と影の具合が美しいです。😄

13
ジムちゃん貫くポーズのズゴック

ジムちゃん貫くポーズのズゴック

HGのズゴックをいつもの手抜き塗装… いや、陰影強調表現塗装…

11
真武者ガンダム 愛する我が子カラー

真武者ガンダム 愛する我が子カラー

ヤフオクでジャンクで買った真武者ガンダムを、愛する我が子がよ…

10
最新の死神ガンダム

最新の死神ガンダム

ガンダムグレモリーをオリジナルカラーで仕上げました。幽霊っぽ…

9
爆熱ゴッドフィンガー

爆熱ゴッドフィンガー

爆熱ゴッドフィンガーを表現したくて頑張りました。