MGガンダムキュリオス

  • 560
  • 0

00系は横顔がとにかくカッコいい…。

キュリオス部分ラップ塗装、完成しました。

オレンジの装甲部分のみ塗装して、他は素のままです。

スミ入れはしました。横着して組んだまま流したので、割れないか祈りながらの作業になりました。

スミ入れはしました。

横着して組んだまま流したので、割れないか祈りながらの作業になりました。

このGNシールドの取り付けがやや緩いくらいで、各所かなり安定感のあるキットでした。

このGNシールドの取り付けがやや緩いくらいで、各所かなり安定感のあるキットでした。

MA形態。でかい。とにかくでかいです。背中にあったスタビライザーをそのまま機首として持ってくるので、大体1.5倍くらいになります。

MA形態。

でかい。とにかくでかいです。

背中にあったスタビライザーをそのまま機首として持ってくるので、大体1.5倍くらいになります。

背面。地味にGNバーニアが好きです。

背面。

地味にGNバーニアが好きです。

そして可変機禁断の裏側。まあまあ、キュリオスはマシな方なんでしょうか? か?

そして可変機禁断の裏側。

まあまあ、キュリオスはマシな方なんでしょうか? か?

そして最後に、我が家のMG00機体では恒例の、二刀流構え!これで飾ります。 MG00、4機揃ったので、そのうち合わせて撮影して、アップさせていただきます。 最後までご覧いただき毎度ありがとうございました!それではまた会う日まで、超兵!

そして最後に、我が家のMG00機体では恒例の、二刀流構え!

これで飾ります。

 

MG00、4機揃ったので、そのうち合わせて撮影して、アップさせていただきます。

 

最後までご覧いただき毎度ありがとうございました!

それではまた会う日まで、超兵!

ガンダムキュリオス、部分ラップ塗装しました。良かったら、見てっておくんなまし!

コメント

12
シナンジュスタイン(光の結晶体)

シナンジュスタイン(光の結晶体)

『死ねば溶け合えるんだろ…?』 極限まで溶け合ったゾルタン様…

9
ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)ようやっと完成しました! デ…

5
バンシィ・ノルン(UM)

バンシィ・ノルン(UM)

HGバンシィ・ノルン、お手軽全塗装、完成しました!HGユニコ…

8
ダブルオーマンロディライザー

ダブルオーマンロディライザー

HGランドマンロディとBBダブルオーライザーのミキシングです…