MG ガンダムエピオン EW スペシャルコーティング

  • 2272
  • 0

ガンダムベース限定のMGガンダムエピオン スペシャルコーティングバージョンを部分塗装して完成しました!

原神にはまりすぎて塗装する時間が取れず、久々の完成になります笑

このビカビカに光ったとてもかっこいいエピオンおすすめです。

素立ちの写真です。スペシャルコーテイングだったので成形色も特別な物が多かったのですが、黒色は普通のプラスチックで金色はいつもの黄土色だったので、この二色は塗装しました。黒色にはプリズムブルーブラックを使用してみました。エピオン用に購入したわけではなかったのですが、黒色や青色に変化するのが今回の赤いメッキと相性よかったと思います。

素立ちの写真です。スペシャルコーテイングだったので成形色も特別な物が多かったのですが、黒色は普通のプラスチックで金色はいつもの黄土色だったので、この二色は塗装しました。

黒色にはプリズムブルーブラックを使用してみました。エピオン用に購入したわけではなかったのですが、黒色や青色に変化するのが今回の赤いメッキと相性よかったと思います。

バストアップの写真です。顔と羽が見えるのでお気に入りの写真です。MGをちゃんと作ったのは初めてだったのですが、そのまま組んでも完成度が高いとてもかっこいいキットだったので購入して正解でした。

バストアップの写真です。顔と羽が見えるのでお気に入りの写真です。

MGをちゃんと作ったのは初めてだったのですが、そのまま組んでも完成度が高いとてもかっこいいキットだったので購入して正解でした。

全体が見える写真。今回本当は文房具屋でかった真っ黒な画用紙を背景に撮影しようとおもったのですが、MGが想像の2倍はでかくて断念しました。あとホコリが付着したり、メッキ部分が反射して部屋着の自分が写り込むので撮影するのが少し面倒でした笑。撮影している時、プラモに反射して顔が映ったvtuberやネカマをちょっと思い出しました。

全体が見える写真。

今回本当は文房具屋でかった真っ黒な画用紙を背景に撮影しようとおもったのですが、MGが想像の2倍はでかくて断念しました。

あとホコリが付着したり、メッキ部分が反射して部屋着の自分が写り込むので撮影するのが少し面倒でした笑。

撮影している時、プラモに反射して顔が映ったvtuberやネカマをちょっと思い出しました。

最後はおまけのブラックライトで照らした写真です。今回運よく蛍光グリーンの塗料が手に入ったのでクリアパーツを塗装してみました。あんまり上手く光らせることはできなかったので残念です。メタルグリーンを下地にしたり、もっとちゃんとしたブラックライトを買えばちゃんと光ったのかな・・・ 

最後はおまけのブラックライトで照らした写真です。

今回運よく蛍光グリーンの塗料が手に入ったのでクリアパーツを塗装してみました。あんまり上手く光らせることはできなかったので残念です。

メタルグリーンを下地にしたり、もっとちゃんとしたブラックライトを買えばちゃんと光ったのかな・・・

 

ここまで見てくださった方本当にありがとうございます。次の新作は放置してる悟空インパルスになる・・・はずです!w

ここまで見てくださった方本当にありがとうございます。

次の新作は放置してる悟空インパルスになる・・・はずです!w

コメント

6
RG νガンダム

RG νガンダム

昔フィンファンネルが多すぎて挫折したνガンダムを組みなおして…

3
RG ガンダム試作1号機フルバーニアン

RG ガンダム試作1号機フルバーニアン

半年くらい前に作ったものですがせっかくなので投稿してみました…

12
RG フォースインパルスガンダム 

RG フォースインパルスガンダム 

初投稿です。エアブラシ全塗装、加工を行うのも初めてのRGのフ…