ストライクフリーダムガンダム

  • 12704
  • 4
去年の11月頃に作り始めて、やっと完成しました。
そもそも,もしVer.2が出たら今の模型事情からして
99%買えないだろうと思いやり始めました。
結局MGEXなんてのが発表されてしまい,
さらに買えない率が上がってしまったので,
もうこれを完成させるしかないと…

制作自体は,ボディーはストフリ。それ以外はフリーダムVer.2です。

頭:額のカメラを1つから2つに追加。アンテナはストフリのを移植。
胴:腹下段の白パーツはVER.2から移植。
  腰両サイドのレールガンはver.2のを切り貼りしてストフリっぽく。
脚:スネがどうにも貧弱に見えたので,スペーサーをかましてボリュームアップ。
  ふくらはぎ後部は2段構造に変更。かかとはフレームで底上げしストフリパーツを移植してます。
腕:前腕にストフリパーツを移植。

ライフルは2本とも延長してます。

久々に投稿させて頂きます。最後まで見ていただけたら幸いです。

コメント

  1. ウイングバインダーがゴージャスなのもいいですね!とても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  2. 去年の11月だとほぼ1年ですか⁉︎
    お疲れ様です。

    • @saiyan59 1年前

      コメントありがとうございます。
      途中でver.2のフレームが強度が足りずに折れたりして、
      止まっている期間もありましたので長々とかかってしまいました。

7
MGSDバルバトス

MGSDバルバトス

MGSDバルバトスです。買う前は第六形態にもする気で、第六の…

6
ガンダムサバーニャ

ガンダムサバーニャ

中々キットが買えなくなってきたので、発売当時組んだきりの物を…

6
ガンダムX

ガンダムX

発売当時に買って、やりだしたはいいですが、途中で止まってその…

8
シルヴァ・バレト・サプレッサー

シルヴァ・バレト・サプレッサー