ダブルオーガンダムセブンソード/G

  • 2328
  • 0

オラザクに応募するために作製しました!

結果は切手サイズでしたが、今ある自分の技術を注ぎ込んだ作品なので満足です。

スジボリとプラ板を使ってディテールを追加しています。胸部のアンテナはシャープ化しています。あとは色分けとデカールで情報量を増やしました。

スジボリとプラ板を使ってディテールを追加しています。

胸部のアンテナはシャープ化しています。

あとは色分けとデカールで情報量を増やしました。

外装は白サフからの明るい色で塗装しました。色分けは黒を混ぜてトーンを落とそうと思ったのですが、暗くなりすぎてしまったかなと思っています。内部フレームはメタルブラックとシルバーを混ぜて作りました。所々シルバーのみで塗装しています。ほぼABSだったので大変でした。。。バスターソードなどの武器にはチタン系の色を使っています。クリアパーツは光沢クリアを塗装したのですが、ちょっと光沢がくすんでしまいました。今回の反省点です。

外装は白サフからの明るい色で塗装しました。色分けは黒を混ぜてトーンを落とそうと思ったのですが、暗くなりすぎてしまったかなと思っています。

内部フレームはメタルブラックとシルバーを混ぜて作りました。所々シルバーのみで塗装しています。ほぼABSだったので大変でした。。。

バスターソードなどの武器にはチタン系の色を使っています。

クリアパーツは光沢クリアを塗装したのですが、ちょっと光沢がくすんでしまいました。今回の反省点です。

初めてLEDユニットを使ったのですが、写真では分かりずらいですね

初めてLEDユニットを使ったのですが、写真では分かりずらいですね

作品を投稿しました!!

コメント

8
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン全塗装しました!!

5
EG νガンダム

EG νガンダム

半年ぶりの投稿です。EGのνガンダムを作りました!

6
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

HGのガンダムエアリアルになります!! 発売日に購入して、そ…

6
HGUC シン・マツナガ専用ザク

HGUC シン・マツナガ専用ザク

HGのシン・マツナガ専用ザクを作製しました。