ジムスナイパーⅡ

  • 2624
  • 0

MGのジムスナイパー2を製作してみました。

プレバンで発売されてすぐ買って素組み放置してましたが、別のガンプラを作ろうとした時に飾ってあるこいつと目が合ってしまいました。

ABSの塗装に苦手意識がありMGの塗装は逃げてました。

しかし勇気を出して塗装にチャレンジ

シンプルなところがカッコいいと思うので、基本塗装して数カ所グレーを追加して付属のデカールを貼っただけの素組み塗装です。青部分は好みでコバルトバイオレットにしてます。それだけだけどカッコいい♪

シンプルなところがカッコいいと思うので、基本塗装して数カ所グレーを追加して付属のデカールを貼っただけの素組み塗装です。青部分は好みでコバルトバイオレットにしてます。

それだけだけどカッコいい♪

一番手がかかったのは武器かも💦一昔前のMGだからただのモナカだし塗り分けもめんどくさかった(笑)

一番手がかかったのは武器かも💦

一昔前のMGだからただのモナカだし塗り分けもめんどくさかった(笑)

このシールド結構好きです

このシールド結構好きです

以前付き合いで作ったザクと並べてみました。デカいと迫力が違いますね。ザクはノーマルがいいかな

以前付き合いで作ったザクと並べてみました。デカいと迫力が違いますね。

ザクはノーマルがいいかな

コメント

5
νガンダム(RX-93ff)

νガンダム(RX-93ff)

EGなので簡単にと思いましたが、RGの前にフロントアーマーの…

8
ガンダム

ガンダム

3週連続でEG:ガンダムを製作 ちょっとだけグラデーション塗…

6
ガンダム(イオ・フレミングカラー)

ガンダム(イオ・フレミングカラー)

TB版フルアーマーガンダム中の人。 2体連続で同じ物を製作。…

8
ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

サクッと素組みベタ塗りで作りたかったのでEGを選びましたが、…