くりのすけ MG 2023.01/03更新 ザクII 砂漠戦仕様 (オリジナル) 4188 91 いいねしたモデラー(91) 5 共有する MGザクIIver.2.0を使ってオリジナルの砂漠戦仕様にしました! ちなみに背景はガンプラの箱です 早く撮影ブースを買いたいです😭 方のスパイクとシールド、太ももの装甲はつけてないです。後ろはこんな感じです。あと迷彩マスキングを使ってみました! ヒートホークを振りかざすとこがザクの中で1番好きです最後まで見てくださってありがとうございます🙇作業工程の写真も次回投稿する時に撮りたいと思います💦 ザクⅡ MG 2023年最新作 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です waage4 3年前 こんばんは。 自己主張しかしてない(作品も上げてない)人に下手くそだと言われた人です。 気にせず頑張ってください! コンピュータ技師さんがおっしゃるように、お互い気にせずどんどん作っていきましょう! 迷彩、素晴らしいと思いますヨ!! (装甲外したところは何か・・・カバーを付けるとよりリアルに見えると思います!) バルカンでやられるリックドム 4年前 良いと思います。自分が少ザク生並のコメント残している、やまやんとかいう、ザクならぬザコはソーラレイに焼かれる運命だから、きにしないでがんばってください! 元ジオンパイロットのコンピュータ技師 4年前 ガンプラは自由だ、本人が楽しんで作ってればいいんだよ。 つまらんこと言う奴は気にせずどんどん作ってけ! 腕上げて見返したれ! 今回の作品について1つだけ 迷彩もデカールもウェザリングもきれいに仕上がってると思う。 ただ気になるのが試のデカール。 試験機ならももの装甲外すと内部電装系まで砂入ってメンテがえらいことになるんで付けるべきかな? 試験機じゃなくて歴戦の戦闘繰り返して砂漠に流れ着いたのなら逆に試のデカールじゃなくてほかの漢字の方が良かったかも? ってのがおっさんの率直な感想( ´Д`)y━・~~ くりのすけ 4年前 なるほど! 確かに今考えてみると試のデカールじゃない方が良かったかも 次から漢字デカール貼る時に参考にします! ちゃみたろー 4年前 装甲の欠損やウェザリングなど、激戦をイメージした作りがいい味出してますね(happy) くりのすけ こんにちは! ガンプラが好きな高校2年生です! 多少と言うより日本語がめちゃくちゃ下手くそです。 なのでたまにおかしい文章があるかと思いますが気にせず💦 一応日本人です🇯🇵 3 オリジナルのザクIIを作りました! HG ReviveザクIIを使って自分なりにアレンジしてみま… 1 ズゴックを改造しました! HGズゴックを主に使用し、1部HGのズゴックEのパーツを使用… くりのすけさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
こんばんは。
自己主張しかしてない(作品も上げてない)人に下手くそだと言われた人です。
気にせず頑張ってください!
コンピュータ技師さんがおっしゃるように、お互い気にせずどんどん作っていきましょう!
迷彩、素晴らしいと思いますヨ!!
(装甲外したところは何か・・・カバーを付けるとよりリアルに見えると思います!)
良いと思います。自分が少ザク生並のコメント残している、やまやんとかいう、ザクならぬザコはソーラレイに焼かれる運命だから、きにしないでがんばってください!
ガンプラは自由だ、本人が楽しんで作ってればいいんだよ。
つまらんこと言う奴は気にせずどんどん作ってけ!
腕上げて見返したれ!
今回の作品について1つだけ
迷彩もデカールもウェザリングもきれいに仕上がってると思う。
ただ気になるのが試のデカール。
試験機ならももの装甲外すと内部電装系まで砂入ってメンテがえらいことになるんで付けるべきかな?
試験機じゃなくて歴戦の戦闘繰り返して砂漠に流れ着いたのなら逆に試のデカールじゃなくてほかの漢字の方が良かったかも?
ってのがおっさんの率直な感想( ´Д`)y━・~~
なるほど!
確かに今考えてみると試のデカールじゃない方が良かったかも
次から漢字デカール貼る時に参考にします!
装甲の欠損やウェザリングなど、激戦をイメージした作りがいい味出してますね(happy)
こんにちは!
ガンプラが好きな高校2年生です!
多少と言うより日本語がめちゃくちゃ下手くそです。
なのでたまにおかしい文章があるかと思いますが気にせず💦
一応日本人です🇯🇵
オリジナルのザクIIを作りました!
HG ReviveザクIIを使って自分なりにアレンジしてみま…
ズゴックを改造しました!
HGズゴックを主に使用し、1部HGのズゴックEのパーツを使用…