MG サザビー Ver.ka キャンディ塗装

  • 4944
  • 6

普段はHGメインですが、買ってしまいました。パーツの量がケタ違いに多いのと寒空のベランダ塗装で滅入りそうになりながら完成。ありきたりですがキャンディ塗装でフレームはシルバー系にし、テカテカを目指しました。完成した時の達成感高いですね!

サザビーはどんなポーズでもカッコイイです。ご覧いただきありがとうございました。

サザビーはどんなポーズでもカッコイイです。

ご覧いただきありがとうございました。

サザビー キャンディ全塗装はしんどいです。

コメント

  1. 猩々 10か月前

    コメント失礼します。
    ホントにお見事なキャンディ塗装で見入ってしまいました✨
    ジムスパルタンもステキでしたし、今後も刺激を頂けたら幸いです🙇

    • wat798 10か月前

      お褒めの言葉ありがとうございます!
      ディテールアップしなくてもカッコイイ良キットですが
      キャンディ塗装はこのキットはきつ過ぎでした。

  2. meg-ocero 1年前

    完成お疲れ様です。綺麗なキャンディー塗装ですね☺️
    普段HGだとパーツの多さにさぞ驚かれたのでは?ver.KaだとHG4~5余裕で作れるくらいありますからね😅

    • wat798 1年前

      コメントありがとうございます!中身見た時は量の多さに後悔しましたが、作り甲斐がありました。また挑戦したいですね。

  3. コメント失礼します。
    すんごく綺麗です。
    細部までの塗装技術に感服しました。

連邦チーム
15
陸戦型ガンダム 迷彩塗装 HGUC

陸戦型ガンダム 迷彩塗装 HGUC

陸戦型ガンダム HG 迷彩塗装、ディテールアップと追加武装で…

2024年最新作
11
MGEX ストライクフリーダムガンダム グラデーション キャンディ塗装

MGEX ストライクフリーダムガンダム グラデーション キャ…

MGEX ストライクフリーダムです。メッキパーツ以外は塗装し…

9
Zガンダム 全塗装 HGUC ゼータガンダム

Zガンダム 全塗装 HGUC ゼータガンダム

Zガンダム HGUC 全塗装 白は黒立ち上げのグラデーション…

9
ガンタンク 初期型 塗装 ウェザリング

ガンタンク 初期型 塗装 ウェザリング

ガンタンク初期型 全塗装のウェザリング仕上げです。Mrカラー…