過去作ですが初めてミキシング改造した時の作品です。

  • 1128
  • 2

ご覧いただきありがとうございます。

どうもテンパです。

今回は過去作になります!ガンプラにハマり初めてミキシング改造に挑戦した時の作品です。

フリーダムをメインにしジャンクのストフリ、ジャスティス、スラッシュザクファントム、プロヴィデンスガンダムをミキシングしました。

こだわりのポイントはいくつかあります!一つ目はストフリのバックパックをフリーダムの胸部に移植したことです。二つ目はストフリとフリーダムのウイングパーツをミキシングして作ってみました!

こだわりのポイントはいくつかあります!

一つ目はストフリのバックパックをフリーダムの胸部に移植したことです。

二つ目はストフリとフリーダムのウイングパーツをミキシングして作ってみました!

三つ目は折りたたみできることです。(通常モードになります)こうすることでグッと密度が濃くなった気がします。

三つ目は折りたたみできることです。(通常モードになります)

こうすることでグッと密度が濃くなった気がします。

羽を展開するとフライトモードになります。作ってる間にハサウェイの映画の情報が流れて完全に引っ張られましたw

羽を展開するとフライトモードになります。

作ってる間にハサウェイの映画の情報が流れて完全に引っ張られましたw

こちらは後ろからになります。1番気に入ってる写真ですw

こちらは後ろからになります。

1番気に入ってる写真ですw

追記で隠し武器もあります!ビームトンファーです。

追記で隠し武器もあります!

ビームトンファーです。

過去作ですが……

コメント

  1. ストライクフリーダムガンダムのバックパックを胸に、面白い発想ですね。

2024年最新作
9
エクリプスを乗っ取ったエアリアルみたいな?

エクリプスを乗っ取ったエアリアルみたいな?

やっと完成しました!seedの世界で突如見つかったエアリアル…

4
ガンスタ初投稿です!よろしくお願いします!!

ガンスタ初投稿です!よろしくお願いします!!

はじめましてガンスタ初投稿になります! Seedの期待をメイ…