MGEX ストライクフリーダム

  • 6816
  • 0

MGEX ストライクフリーダムです。
8時ぐらいからヨドバシカメラで並んで買ったやつです。
なので完成まで2ヶ月ぐらいかかってますね笑

部分塗装はあまりしてません。デカールはめちゃくちゃ貼ってます。ブルー部分は水性ホビーカラーのフリーダムブルー(一部コバルトブルー)を使用しており、半光沢になってます。

部分塗装はあまりしてません。
デカールはめちゃくちゃ貼ってます。
ブルー部分は水性ホビーカラーのフリーダムブルー(一部コバルトブルー)を使用しており、半光沢になってます。

ビームサーベル持たせる用の手があるんですが塗装し忘れてたので、無理やり持たせました笑

ビームサーベル持たせる用の手があるんですが塗装し忘れてたので、無理やり持たせました笑

羽広げるとすげぇデカいです。コレクションケースのスペースがやばくなってきた💦

羽広げるとすげぇデカいです。
コレクションケースのスペースがやばくなってきた💦

メタルビルドのデスティニーと一緒に✨どっちもアレンジ効きまくってるからか並べてもそんな違和感ない気がします。SEED映画出るんでしたっけ?この二機の共闘見てみたいですね〜

メタルビルドのデスティニーと一緒に✨
どっちもアレンジ効きまくってるからか並べてもそんな違和感ない気がします。
SEED映画出るんでしたっけ?
この二機の共闘見てみたいですね〜

「「自由と運命の翼」」いや、デカすぎてちゃんと入ってませんよ。これではガラス扉が閉められない😭

「「自由と運命の翼」」

いや、デカすぎてちゃんと入ってませんよ。
これではガラス扉が閉められない😭

フレームです。成型色パーツはほぼほぼスターブライトシリーズで塗装してます。カッパーゴールド部分はガイアノーツのパールカッパーとスターブライトゴールドを混ぜて作りました。

フレームです。
成型色パーツはほぼほぼスターブライトシリーズで塗装してます。
カッパーゴールド部分はガイアノーツのパールカッパーとスターブライトゴールドを混ぜて作りました。

以上MGEX ストライクフリーダムでした‼️めちゃカッコイイんですが、パーツの保持力全然ないです(個体差あるかも)ちょっと触っただけでポロポロ落ちますね。おかげで写真取るのにかなり時間かかっちゃいました。次のMGEXは何が来るんでしょうね?個人的にはバルバトスルプスレクス来てほしいです(鉄血シリーズはRG、MG全然ないので)

以上MGEX ストライクフリーダムでした‼️
めちゃカッコイイんですが、パーツの保持力全然ないです(個体差あるかも)
ちょっと触っただけでポロポロ落ちますね。
おかげで写真取るのにかなり時間かかっちゃいました。

次のMGEXは何が来るんでしょうね?
個人的にはバルバトスルプスレクス来てほしいです(鉄血シリーズはRG、MG全然ないので)

自分ってすぐパーツなくしちゃうんですよね

コメント

17
MGストライクノワール METAL BUILD風

MGストライクノワール METAL BUILD風

今回はストライクノワールをMETAL BUILD風に塗装しま…

15
MGパーフェクトストライク METAL BUILD風

MGパーフェクトストライク METAL BUILD風

お久しぶりです! 今回はパーフェクトストライクをMETAL …

16
FULL MECHANICS ガンダムエアリアル フィンスターニス

FULL MECHANICS ガンダムエアリアル フィンスタ…

フルメカニクスエアリアルをアストレアタイプX風に塗装しました…

9
HGマルコシアス改修

HGマルコシアス改修

以前作成したマルコシアスを更に改修しました!マントを取り付け…