MGアルトロンガンダム

  • 1032
  • 2

今回はMGガンダムナタク(アルトロンガンダム)です。
こちらは昨年に作成しました。最初にアップしたウイングガンダムの後につくりました。

こちらもガンダムマーカーで脚部のグレーと、ドラゴンハングの黒を塗装し、おなじくガンダムマーカーのスミ入れをしてつや消しスプレーでトップコートしただけの作品です。

細かい作業が苦手なため水転写デカール貼りは苦手でチギレたり紛失したり剥がれたりです😥

バーニアはメタルに変えておりますが、ガンダムマーカーEXシャインシルバー等で塗装しトップコートする際に手が入らない隙間に落ち紛失してしまい、発注する手間も考えメタルバーニアを購入。(神龍は数年前に製作しバーニアは無塗装のままです)

またボックスの上に飾っていたのですか転落しドラゴンハングの羽が一枚根本から折れボンドで固定してます。

ちなみにウイングガンダムシリーズのMGはこの2体のみとなります。

過去1年強で3体と4武装しか出来ていませんでした😅
次回からは一昨年以前に製作した中から気に入ってるものをアップ予定ですが新作も増やせるよーに頑張ります。

正面からです。デカール貼り大変でしたが貼ったほうがカッコイーですね。 

正面からです。

デカール貼り大変でしたが貼ったほうがカッコイーですね。

 

横からです

横からです

取り付けにピンをカットせずそのまま差したので隙間が出来ました😣

取り付けにピンをカットせずそのまま差したので隙間が出来ました😣

神龍さんと一緒に

神龍さんと一緒に

コメント

  1. streifen 1年前

    コメント失礼します
    アルトロン 予想よりもボリュームのあるキットなんですね
    塗装とメタルパーツで重厚感が増してるのが格好良いですね

    • 初コメントありがとうございます。
      塗装と言っても数か所ですが、お褒めいただきありがとうございます。😀これといった改造はできないので、バーニアは塗装もしますがメタルパーツに頼り気味です(汗)

5
エアリアル(ノーマル・ビルドオンフォーム)

エアリアル(ノーマル・ビルドオンフォーム)

過去作のエアリアル2回目です。 胸のクリアパーツ嵌めての、ビ…

5
エアリアルパーメントスコアシックス

エアリアルパーメントスコアシックス

エアリアルパーメントスコアシックス完成しました。 今回もその…

3
エアリアル

エアリアル

過去作のエアリアルです。 過去の投稿で胸のクリアパーツをつけ…

5
ウイングシリーズ追加写真

ウイングシリーズ追加写真

直近のウイングシリーズHGの追加の写真です。 一回の投稿に4…