RX-78 オリジナル

  • 1225
  • 0

今回はガンダム3.0を作ってみました!
僕の中では一番の出来だと思います。
もちろん全塗装でデカールの張り方を大幅に変えています。
このキットは本当におすすめできるキットです!!

まずは斜めから!このキットのままでも十分かっこいいのですがさらに情報量を増やすため細かいところの色付けやビームライフルの色も変えてます。
まずは斜めから!
このキットのままでも十分かっこいいのですがさらに情報量を増やすため細かいところの色付けやビームライフルの色も変えてます。
そして後ろから!まずビームサーベルの色を白からグレーに変えてエヴァのエントリープラグのような色にしてバーニアやバックパックを青に変えて別なパーツが使われているような色分けに!肩のデカール説明書だと前の肩に張るものなんですが後ろに張りました!
そして後ろから!

まずビームサーベルの色を白からグレーに変えてエヴァのエントリープラグのような色にしてバーニアやバックパックを青に変えて別なパーツが使われているような色分けに!

肩のデカール説明書だと前の肩に張るものなんですが後ろに張りました!
バストアップで!このキットのデカールは説明書だと墨入れしたところを隠すように張る感じなので所々デカールの位置は説明書とは違います。
バストアップで!
このキットのデカールは説明書だと墨入れしたところを隠すように張る感じなので所々デカールの位置は説明書とは違います。
すみませんこれシール貼る前に撮ったやつなんですけどでプレゼントでもらったMGのZガンダムのカタパルトで遊んじゃいました!アムロ行きまーす!!(笑)
すみませんこれシール貼る前に撮ったやつなんですけどでプレゼントでもらったMGのZガンダムのカタパルトで遊んじゃいました!

アムロ行きまーす!!(笑)
これがシール貼る前の方しか塗っていないガンダムです。比較してもらえればどれぐらい変わったか分かると思います!
これがシール貼る前の方しか塗っていないガンダムです。比較してもらえればどれぐらい変わったか分かると思います!

元祖ガンダムカッコいい!!(笑)

コメント

1
アニメ風 バルバトスルプスレクス

アニメ風 バルバトスルプスレクス

1
ダブルオークアンタ

ダブルオークアンタ

今回も筆塗りで塗装しました。そしてデカール等はキット付属のも…

6
アニメ塗りパワードジム!

アニメ塗りパワードジム!

今回は筆塗りで基本色を塗っていきそのあとに影やハイライトを入…

5
HGバルバトス

HGバルバトス

今回も筆塗りで作りました! 内部フレームにはファレホを使い、…