G-3ガンダム

  • 3440
  • 0

MG:ガンダムver3.0をG-3カラーで製作しました。

素組み、つや消し仕上げです。

わかりづらいけど、青2色。グレー2色を使用。白は同じものを使ってますが下地の色で見栄えを変えてます。

MGという事でパーツ分割やディテールが多めですが、白ベースでシンプルに仕上げたかったのでデカールは控えめにしてます。デカールもパーソナルマーク以外は赤のみの物は控えてます。

MGという事でパーツ分割やディテールが多めですが、白ベースでシンプルに仕上げたかったのでデカールは控えめにしてます。

デカールもパーソナルマーク以外は赤のみの物は控えてます。

後ろ姿も控えめシールド接続部には傷つかないようマスキングテープかましてます。

後ろ姿も控えめ

シールド接続部には傷つかないようマスキングテープかましてます。

RX-78のダブルバズーカ仕様が大好きなんです。MGだと武器もデカいので迫力もありとても満足してます。

RX-78のダブルバズーカ仕様が大好きなんです。

MGだと武器もデカいので迫力もありとても満足してます。

EG.HG.RG.MGと一通りG-3にしてます。G-3のシンプルなカラーリングも好きです。色も全部変えて遊んでます。

EG.HG.RG.MGと一通りG-3にしてます。

G-3のシンプルなカラーリングも好きです。

色も全部変えて遊んでます。

この前作った2.0と

この前作った2.0と

白とコバルトバイオレットの組み合わせ。バカのひとつ覚えですが気に入ってます。

白とコバルトバイオレットの組み合わせ。

バカのひとつ覚えですが気に入ってます。

最近MGばかり作ったので疲れました💦

最近MGばかり作ったので疲れました💦

コメント

5
νガンダム(RX-93ff)

νガンダム(RX-93ff)

EGなので簡単にと思いましたが、RGの前にフロントアーマーの…

8
ガンダム

ガンダム

3週連続でEG:ガンダムを製作 ちょっとだけグラデーション塗…

6
ガンダム(イオ・フレミングカラー)

ガンダム(イオ・フレミングカラー)

TB版フルアーマーガンダム中の人。 2体連続で同じ物を製作。…

8
ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

サクッと素組みベタ塗りで作りたかったのでEGを選びましたが、…