MG ジェガン

  • 1895
  • 5

逆シャアに登場するジェガンを製作いたしました(´∇`)
今作は新規モールドの追加を初めて行ってみました。他の方の作品を参考に違和感なく自分好みのスッキリディテールに落とし込みました。

ラインを追加したのは肩、胸、ふくらはぎ側面、裾です。その他、ワンポイントのディテールをサイドスカート、膝下に掘って塗り分けています。肩や額にモールドを追加、および、既存のものを埋めて削除を行いました。メタルパーツ追加のための工作も行なっています。バックパックはちょっとだけ厄介な構造でした。
ラインを追加したのは肩、胸、ふくらはぎ側面、裾です。その他、ワンポイントのディテールをサイドスカート、膝下に掘って塗り分けています。
肩や額にモールドを追加、および、既存のものを埋めて削除を行いました。
メタルパーツ追加のための工作も行なっています。バックパックはちょっとだけ厄介な構造でした。
箱絵っぽく
箱絵っぽく

ぱっと見はスッキリ、よく見ると手が込んでいる…な作品を目指す第一歩として製作しました(*´∇`*)

コメント

  1. テラ🌏 5年前

    これが支給されるなら連邦に入りたい、、、ギラドーガも作って欲しい(0゚・∀・)wktk

    • ボロ 5年前

      ありがとうございます(*´∇`*)
      逆シャア機体は一通り作ってみたいのでギラドーガも製作予定はありますー
      …が、しばらくは他の製作で予定が埋め尽くされております(^^;

  2. テラ🌏 5年前

    綺麗なジェガンですね✨
    無駄がない

  3. 万丈 5年前

    とても格好良いです!
    模型誌の作例と言われたら信じてしまいそうなほど丁寧で綺麗なジェガンですね♪

    • ボロ 5年前

      ありがとうございますー
      最高の褒め言葉です(*´∇`*)
      作例に近づけるように努めます

8
RE ビギナ・ギナ

RE ビギナ・ギナ

RE ビギナギナを製作しました。 合わせ目やパイプの形状をは…

6
MG シェンロンガンダム(タウヤー装備)

MG シェンロンガンダム(タウヤー装備)

シェンロンガンダムのタウヤー装備verを製作しました。 ご覧…

9
MG フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) Ver.Ka

MG フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) Ver.K…

サンボル版のフルアーマーガンダムを細部までこだわって製作しま…

9
MG AGE-1 ノーマル

MG AGE-1 ノーマル

AGE-1 ノーマルを製作いたしました(´∇`) とても良い…