プロヴィデンスガンダム(筆塗り全塗装)

  • 2504
  • 0

今回はMGプロヴィデンスガンダムを筆塗り全塗装しました!

特に延長工作などの改造はしてません。塗料はエアクラフトグレー、フリーダムブルー、デスティニーレッド、ガンメタル(関節等)を主にメイン色として使用してます。撮影はスマホ(Pixel5)で背景に画用紙使ってます

特に延長工作などの改造はしてません。

塗料はエアクラフトグレー、フリーダムブルー、デスティニーレッド、ガンメタル(関節等)を主にメイン色として使用してます。

撮影はスマホ(Pixel5)で背景に画用紙使ってます

今回は初めてのMGシリーズ全塗装…、しかも筆塗りということでとても疲れたし時間が掛かりました…😅でもその分作り終えたときの達成感は半端じゃないですね💪(またMG挑戦したい!)ここまでご覧いただき誠にありがとうございました!また次回作も見て頂けると嬉しいです。✨

今回は初めてのMGシリーズ全塗装…、しかも筆塗りということでとても疲れたし時間が掛かりました…😅でもその分作り終えたときの達成感は半端じゃないですね💪(またMG挑戦したい!)

ここまでご覧いただき誠にありがとうございました!また次回作も見て頂けると嬉しいです。✨

コメント

7
ミカエリス(ローゼン・ズール風)

ミカエリス(ローゼン・ズール風)

水星の魔女で活躍したミカエリスをローゼン・ズール風に意識しな…

5
HGディランザ(一般機)スポンジ塗装

HGディランザ(一般機)スポンジ塗装

今回はディランザをスポンジ塗装で仕上げました!

7
HG ダリルバルデ (筆塗り全塗装)

HG ダリルバルデ (筆塗り全塗装)

もう3月ですが2023年初投稿になります。 今回は水星の魔女…

ジオンチーム
9
ケンプファー(筆塗り全塗装)

ケンプファー(筆塗り全塗装)

今回はHGケンプファーを筆塗り全塗装しました! 頑張って制作…