パーフェクトドム

  • 2966
  • 5

模型仲間から譲り受けたMGドム
このドムに重装備を付けてサイコザクみたくしてみたいってコンセプトから始めた今の自分に出来るパーフェクトな装備が見所です。

ドム自体には装備の為の磁石を埋め込んだだけで素の状態です。
ドム自体には装備の為の磁石を埋め込んだだけで素の状態です。
脚にはイフリートのミサイルポッド何気に似合うザクマシンガン(笑)
脚にはイフリートのミサイルポッド
何気に似合うザクマシンガン(笑)
プロペラントタンクは塗装で色分けドムのサーベルをタンク上に装備させてみました。
プロペラントタンクは塗装で色分け
ドムのサーベルをタンク上に装備させてみました。
重いランチャーを軽々と‼️「撃つぞ‼️」
重いランチャーを軽々と‼️
「撃つぞ‼️」
レドームミサイルランチャーそして絶対装備したかったガトリング‼️このバックパックの構想はガトリングから始まりました(笑)
レドーム
ミサイルランチャー

そして絶対装備したかったガトリング‼️
このバックパックの構想はガトリングから始まりました(笑)
全て脱着可能‼️やはりMGは大きさがあるので仕込みの自由度がHGとは段違いでやりやすかったです‼️
全て脱着可能‼️
やはりMGは大きさがあるので仕込みの自由度がHGとは段違いでやりやすかったです‼️
最後の最後にモノアイ光らせたくて苦手な電飾工事もしてみました‼️クポーンです‼️(笑)
最後の最後にモノアイ光らせたくて苦手な電飾工事もしてみました‼️

クポーンです‼️(笑)
全ての工作が終わった状態です。この時点で何色にしたら良いのか全く分かりませんでした(笑)
全ての工作が終わった状態です。
この時点で何色にしたら良いのか全く分かりませんでした(笑)

ドムと言うバックパックの無いMSに高機動なバックパックと重装備、それらをドム自体に穴開けや凹凸等を作らず磁石で付けれるようにしました。 2019年の始まりの作品になったと思います。 自分なりにですがね(笑)

コメント

  1. @Kenny_fii 2年前

    そのドム、強そうですね!!すごいです!!

  2. ヒツジ 5年前

    バックパックの武装とプロペラントタンクが大迫力ですね。

  3. ド派手で凶悪な武装ですね〜^_^
    素晴らしい

7
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

劇場版SEEDFREEDOMの最初の主人公機のうちの一機を自…

6
MGユニコーンVer.ka

MGユニコーンVer.ka

Ver.kaユニコーンを脚の短縮加工して全塗装して作りました…

6
ククルスドアン版ガンキャノン

ククルスドアン版ガンキャノン

ガンキャノンが大好きです! 見てくれるだけで幸せです!

5
ハイニューガンダム

ハイニューガンダム

ファンネルのグラデーションありきで作りました!