MVF-X08R エクリプスルージュ

  • 912
  • 0

完成したのはかなり前なのですが、これが初投稿作品になります。合わせ目消しやゲート処理等はしていませんが、皆さんよろしくお願いします。

エクリプスがオーブ製という所に注目したのと、嫁さんの助言もあってカガリ専用機として塗装してみました。

後ろ姿はこんな感じです。さすがオオトリ装備……情報量はマニューバストライカーにも負けてないんじゃないかなと(ΦωΦ)

後ろ姿はこんな感じです。

さすがオオトリ装備……情報量はマニューバストライカーにも負けてないんじゃないかなと(ΦωΦ)

SEED系と言えばやっぱりフルバースト!!このポージングをさせた時、やっぱりオオトリを選んだのは間違いじゃなかった!!と感じた瞬間でした(笑)

SEED系と言えばやっぱりフルバースト!!

このポージングをさせた時、やっぱりオオトリを選んだのは間違いじゃなかった!!と感じた瞬間でした(笑)

先日、勇気を出して変形させてみましたがこんな感じです。 (背景がゴチャゴチャしてて申し訳ありません(^_^;)撮影ブースに入らなかったので………。)変形怖い!!擦れとか破損が怖い!!!撮影してすぐに元に戻しましたww変形後もオオトリ装備の存在感は健在です(笑)

先日、勇気を出して変形させてみましたがこんな感じです。

 

(背景がゴチャゴチャしてて申し訳ありません(^_^;)撮影ブースに入らなかったので………。)

変形怖い!!擦れとか破損が怖い!!!

撮影してすぐに元に戻しましたww

変形後もオオトリ装備の存在感は健在です(笑)

オオトリ装備を外した状態。やっぱり無加工でもルージュカラーってだけでだいぶ印象は変わった気がします。元々のデザインが良いので、オオトリ無しでも十分かっこいいですね(笑)以上、エクリプスルージュでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

オオトリ装備を外した状態。

やっぱり無加工でもルージュカラーってだけでだいぶ印象は変わった気がします。

元々のデザインが良いので、オオトリ無しでも十分かっこいいですね(笑)

以上、エクリプスルージュでした。

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメント

9
天下無双大将軍

天下無双大将軍

土日の休みを使ってSDガンダムの天下無双大将軍を作りました。