デジラマストーリー「若さ」is UC.0128

  • 1040
  • 0

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。

使用したのはMG「 ガンダムF91 Ver.1.0」「ハリソン専用量産型ガンダムF91 Ver.2.0」です。

自作キットとジオラマを使用したオリジナルフォトストーリーです。

上記キットを下記👇フォトストーリーで使用しました。

他にもありますので、是非チャンネルに飛んでご覧になって下さい。

良ければ登録して次の話も御覧下さい。

本編では出てきませんが、ハリソン機の飛行イメージです。このために購入しました。次の話にも使用します。

本編では出てきませんが、ハリソン機の飛行イメージです。

このために購入しました。

次の話にも使用します。

こちらも本編では出てきませんが、F91の飛行シーンです。実は一番最初に投稿したフォトストーリーに続く内容にしています。

こちらも本編では出てきませんが、F91の飛行シーンです。

実は一番最初に投稿したフォトストーリーに続く内容にしています。

別角度からの、女性技士だけのもの。見たら解りますがセシリーの使い回しです。

別角度からの、女性技士だけのもの。

見たら解りますがセシリーの使い回しです。

本編中の解説で使用した画像です。解説のためだけに作りました。

本編中の解説で使用した画像です。

解説のためだけに作りました。

サムネイル画像。また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~前回のデジラマは👇https://gumpla.jp/other/1295879

サムネイル画像。

また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~

前回のデジラマは👇

自作ガンプラ使用。デジラマストーリー「若さ」is UC.0128~

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…