デジラマストーリー「宇宙海賊」is UC.0133

  • 1416
  • 0

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。

今回はクロスボーンガンダムの4巻から、別目線で作ってみました。

使用したのはMG「ガンダムF91 Ver.1.0」「ハリソン専用量産型ガンダムF91 Ver.2.0」「クロスボーンガンダムX1 Ver.Ka」「133式ボール」です。

自作キットとジオラマを使用したオリジナルフォトストーリーです。

上記キットを下記👇フォトストーリーで使用しました。

他にもありますので、是非チャンネルに飛んでご覧になって下さい。

良ければ登録して次の話も御覧下さい。

接敵時の加工無し版です。加工してないと安っぽい…

接敵時の加工無し版です。

加工してないと安っぽい…

量産型F91達が迫るシーンF91はコピペです。

量産型F91達が迫るシーン

F91はコピペです。

クロスボーンガンダムが母艦に攻めるシーンこのために購入したコスモフリート ラーカイラムです。

クロスボーンガンダムが母艦に攻めるシーン

このために購入したコスモフリート ラーカイラムです。

射撃時 ハリソン専用F91このために作成した133式ボールコレもコピペ

射撃時 ハリソン専用F91

このために作成した133式ボール

コレもコピペ

最後にタイマンのシーンマザーバンガードはこのためにあっためてたコスモフリートです。

最後にタイマンのシーン

マザーバンガードはこのためにあっためてたコスモフリートです。

サムネイル画像。また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~前回のデジラマは👇https://gumpla.jp/mg/1500013

サムネイル画像。

また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~

前回のデジラマは👇

プラモを使用したフォトストーリー動画!!

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…