MGスラッシュザクファントム 黒い三連星ver

  • 3360
  • 1

スラッシュザクファントムを黒い三連星カラーに全塗装しました。

ちなみにSEED DESTINYは観てないのですが、三連星相当のキャラが居たんですね。。。

プレバンは関節軸が硬い気がします。重武装なこともあって、ポージングも大変w

プレバンは関節軸が硬い気がします。

重武装なこともあって、ポージングも大変w

MGですがMGらしからぬパーツ分割だったため、結構マスキングして塗り分けています。ハイキューパーツで換装してますが、目の輝き不備ですねw

MGですがMGらしからぬパーツ分割だったため、結構マスキングして塗り分けています。

ハイキューパーツで換装してますが、目の輝き不備ですねw

ウィザードシステムが重すぎて前傾姿勢になるw

ウィザードシステムが重すぎて前傾姿勢になるw

取り外したらこんな感じ。

取り外したらこんな感じ。

塗装したい!が強すぎて、あまりスジボリは加えていません。プラ板やハイキューパーツとかを使って多少ディテールアップしています。前述しましたがMGなのにパーツ分割が結構甘いので、RE100に近い感じのキットでした。

塗装したい!が強すぎて、あまりスジボリは加えていません。

プラ板やハイキューパーツとかを使って多少ディテールアップしています。

前述しましたがMGなのにパーツ分割が結構甘いので、RE100に近い感じのキットでした。

素組との比較

素組との比較

この前作ったグフと並べてみる。最初はランバ・ラルカラーにしてスパイクを太らせてスラッシュグフにしようかと考えていましたが、デカールと塗料が余ってなかったので断念。

この前作ったグフと並べてみる。

最初はランバ・ラルカラーにしてスパイクを太らせてスラッシュグフにしようかと考えていましたが、デカールと塗料が余ってなかったので断念。

スラッシュザクを黒い三連星カラーで仕上げました!

コメント

  1. Zaku Phantom feels like a Zaku III variant or development.

ジオンチーム
9
HGクシャトリヤ

HGクシャトリヤ

クシャトリヤ製作しました! ・バインダー開放 ・パイピング …

7
MG ガンダムMkーⅡ(ティターンズ)

MG ガンダムMkーⅡ(ティターンズ)

MkーⅡを製作しました。 諸先輩方より聞いてはいましたが、2…

8
MGグフカスタム

MGグフカスタム

MGグフカスタムをまた作りました。前回は赤く塗ったので、今回…

9
HGダリルバルデ

HGダリルバルデ

グエル君こそが『水星の魔女』の主人公だろうと巷でよく耳にしま…